08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

クモの糸採集 

■RO日記
090901-01.jpg
ポルさん・・・、ひどいわ!!

090901-02.jpg
今日はギルドでクモの糸を備蓄しようということで、
とあるGvギルドのご好意でLADへ行きました。
参加者はきちっくさん、しらせっち、ポルさん、倫さん、そして私です。
ADなんて久しぶりです。
休止前のことですから3年半ぶりくらい?・・・もっとかな
最近では名無しなどの高効率狩場が増えてきたせいで、人があまり行かなくなったAD。
しかも、昔から閑古鳥が鳴いているようなLADですから、
完全に貸切状態です。

090901-03.jpg
DOP様も放置されてました。
ということで倒してみることに、
一度は支援の連携がとれず(というか私のミス)全滅してしまいましたが、
なんとか退治できました。
残念ながらレアは出ませんでしたが・・・。
その後夜の12時ごろまで狩りをして、
集めたクモの糸は135個、
おまけでダブルバウンドが出ました。
金銭効率の悪いLADではマシな方かな?

090901-04.jpg
狩りから帰ってきて溜り場でまったり会話していると、
きちっくさんが突然ネイガンを渡してきて火属性付与をしてきました。
あのもう1時半なんですが・・・。
と言うわけで、急遽兄貴村でHSP1セット分狩りをしてきました。
ノーブルハットのARとネイガンのDAが組み合わさると楽しい!!
STRが低いのでダメージはちょっとしょんぼりな値ですが・・・。
ネイガンいいなぁ、精錬したらもっといい感じになりそう。
今度安く売っていたら買おうかな・・・。

Posted on 2009/09/01 Tue. 10:50 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/95-97322533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list