08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

科学と魔術が交差するとき 

■RO日記
熱が下がらないのでログインはしませんでした。

090826-01.jpg
エボリューションプロジェクトが始まりました。
私はテスターに応募していないので直接は参加してませんが、
やはりR後のROは気になります。
そういうわけで、某掲示板でSakryJの様子をチェックしているのですが、
参加しているテスターの方の、いろいろな意見や感想がある中、
R後のROが面白いという感想がまったくありません。
今のROはゲームとしてバランスが取れているとは思いませんが、
正直、私は面白くないゲームにお金を払ってまでやらないです。
いまSakryJで試しているのは韓国版で日本に来るのとは違うといいますが、
なんだか、あまり楽しくなさそう・・・。

家にあるPS誌のFF14の記事を読み返しちゃった・・・。
蛇足ですが、FF14の公式HPはコチラ


090826-02.jpg
一日中横になりながら『とある魔術の禁書目録』のBDを観てました。
私は漫画版から入ってアニメ→小説と進んだレアケースなのですが、
・・・小説、すいません1巻しか読んでません。。。
この作品は結構好きです。
BDも結局全巻集めてしまった・・・。
10月からは外伝の『とある科学の超電磁砲』もアニメ化するようで楽しみです。

090826-03.jpg
インデックスの純粋なところと表情豊かなところが好きです。

Posted on 2009/08/26 Wed. 10:31 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

26

コメント

魔女狩りの王 

風邪の具合はどうですか?熱が下がってるといいけど(ーー
SakryJは置いといて(ぉ
科学と魔法のお話は、オレもマンガが最初と言うかマンガしか見たこと無いです、アニメはちらっと見たことがあるくらいカナ。
当然原作は読んでません('∀')
パウチング加工のルーン文字イイヨイイヨ。

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/08/26 17:52 | edit

イノケンティウス 

熱はだいぶ下がりました、今は37度くらいです。
サクライJ置いておくんかい!
むしろ一番話のネタになるのに
というか愚痴?

上条ちゃんの物語は漫画版では出てこないキャラがいたりしてなかなか不憫。
私スティル嫌いじゃないですよ?
ぜんぜん14歳に見えないけど・・・。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/08/26 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/89-901cffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list