09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

SS撮り忘れてる!!orz 

■RO日記
090820-01.jpg
ものの見事にSSを撮り忘れてました・・・orz
そういうわけで、思い出しながら書いてます。。。

きちっくさんと転職へ向けて狩りを続けます。

まず、GD1へ!
相変わらず回復アイテムの消費が激しいです。
それにちょっとの沸きで全滅してしまう始末。。。
うーん経験値はいいのですが、
こっちの火力がついていけない感じ・・・。
敵を捌ききれないです。

ついで、ミナギさんに水ランスを借りて大将軍へ
水パイクに比べて劇的にダメージが増えてます!
効率もかなり上がった感じ♪
エルダーウイローも枝を落として金銭的にもホクホクです。
ただ、時間沸きのさすらい狼にきちっくさんが殺されてしまいました・・・。

3箇所目は、分厚い教範を使って東兄貴村へ、
ここも相変わらず回復の消費が激しいです。
1時間狩りをしてみましたが、
初心者ポーションを2000個くらい使ってます。
1時間でbase2UP、job1UPって感じ。。。
DEXが初期値の9なので、相変わらず姉貴に攻撃があたらないです・・・orz
これから転職前の追い込みには経験値的にきついかもしれないです・・・。

そして、寝る前まで再び大将軍マップへ、
コツコツ経験値を貯めましたが、
何故かそこにいたウータンファイターにきちっくさんが倒されてしまいました。
誰ですか、ここで枝折ったの・・・。

どこか良い狩場ないかな・・・。

Posted on 2009/08/20 Thu. 17:30 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/83-45d02c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list