07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

トールアタック 

■RO日記
090807-01.jpg
今日はきちっくさんと名無し上陸前提の最大の山場、
「トール火山の秘密」クエストをやることになりました。
ROをやっている人なら大体の人が経験しているこのクエスト、
ROの中でも高難易度ダンジョンであるトール火山を、
たった一人でハエの羽を駆使して駆け抜けるクエストです。

090807-02.jpg
この女の子”ケイニー”に会うのが本当に大変で・・・
結果から言うと私は2回死亡でした。
ソードガーディアンのWP前防衛の突破は無理です!!
スピアブーメランで1撃死ですよ!!
ちなみにきちっくさんは6回ほど死亡・・・
不貞寝したくなったそうです。。。

なんとかクエストを終わらして、
いよいよ名もなき島上陸クエストです。
まー、このクエストはトール火山に比べれば難易度も下がるのですが、
最後の見せ場ゾンビスローターとの対決で二人ともあえなく死亡・・・
その場にいたプリさんに格好悪いところを見せてしまいました(ノ∀`)タハー
とりあえずプリさんに起こしてもらって何とかクリアーです。

きちっくさんに新しい職位がつきました。
その名も・・・、

090807-03.jpg
まぁ、私が元凶なんですけどね(笑


■今日の頭装備のコーナー
090807-04.jpg
・悪魔のヘアバンド・
デビルリング、アークエンジェリング、そしてミニデモがドロップする頭装備で、
Str+1、MDEF+2、天使形モンスターからのダメージ3%減少の装備ボーナスがあり、
また、悪魔の羽耳の材料になります。
私は昔デビルチがドロップする頃に入手して、
支援プリでありながら普段の時、狩りの時問わず身に着けていていたので、
かなり愛着のある頭装備です。
昔は高級頭装備だったんですよ。

Posted on 2009/08/07 Fri. 08:48 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/74-a931871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list