07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ドラグーンタイタンドラゴンスレイヤー 

■RO日記
090806-01.jpg
きちっくさんが+5DrTiドラゴンスレイヤーを新調したので、
試し斬りと私のレベル上げを兼ねてアビスレイク2Fへ行くことに、
さっそく新生ドラスレで斬りかかるきちっくさん、
なるほど、与ダメが目に見えて上がっています。
そんな感じでさくさく狩りを進める私たち。
しかし、竜型Mobの巣窟アビスレイク、
気を抜くと死が見えます。
何回か全滅の危機を乗り越えて、

090806-02.jpg
レベルアップです♪
これでBase88になりました!
Intが70台になるBase91まで上げたいところですが、
なかなか先は長そうです。。。
まぁ、気長に上げよう。そうしよう。

狩り自体は2時間ほど狩りをして、
戦利品はマグニキャップ2個、
悪くはない結果ですけど、
カード欲しいなぁ・・・。金オシとか青オシとか・・・。


■今日の頭装備のコーナー
090806-03.jpg
・くま帽子・
アイテムを合成して作れる頭装備で、
つぶらな瞳が可愛いのが特徴です。
残念ながら装備ボーナスはありません。
やはり、友達に協力してもらって作ったアイテムなので、
絶対に手放せません。

Posted on 2009/08/06 Thu. 09:42 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/73-41e56c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list