07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ビンゴパーティー 

■RO日記
090804-01.jpg
金欠になったきちっくさん。
今日はきちっくさんと金策にGH騎士団へ行きました。
騎士団は比較的空いていて、快適だったかな?
1時間半ほど狩りをしました。
うーん集中力が切れるなぁ・・・。

そして本日の狩りの成果は・・・、

090804-02.jpg
レイドリックカードです!
あとエルも7個出てほくほくです。
久しぶりのM級のレアです♪
この調子でカードをどんどん出していきたい所。
レイドリックアーチャーカードは御免ですが(笑

090804-03.jpg
倫さんがフィゲルの薬クエストをやると言うので、
みんなでクエストのお手伝いで、ビンゴゲームです。
結果から言うと私が勝ちました☆
やったね♪
1から順に数字を入れていったのですが意外と何とかなるものですね。

090804-04.jpg
きちっくさんがGXクルセ用にファイヤーブランドが欲しいそうなので、
そのままの勢いでETへ行くことに、
エドガーの火宝剣のドロップ率は1.5%。
なかなか厳しい確率です。
5Fのエドガーさんは倒せましたが、
10Fのミストレスさんで全滅。。。
くぅ、くやしい・・・。
ちなみにエドガーさんは火宝剣を落としてくれませんでした。
残念。


■今日の頭装備のコーナー
090804-05.jpg
・バルーンハット・
古く青い箱、古い紫色の箱から入手できる頭装備で、
精錬値によって、詠唱時間減少の効果があります。
なかなか可愛いグラフィックですが、
入手手段が少ないため、高価になってしまうのが玉に瑕。
ちなみに私が今使っているのは2代目だったりします。
初代は、転生前に使っていたのですが、
転生記念に+5にしようと精錬したら、見事に失敗してしまい、
再び手に入れるのにかなり苦労しました。
初代の精錬失敗はいまだに私の負債になっています・・・。

Posted on 2009/08/04 Tue. 09:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

04

コメント

とらぬ狸 

■江戸川さんはケチだよね。■レイドCの売れたのであとでお金を渡しますヨ。次は深遠CかアリスCを出そうそうしよう。

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/08/04 10:27 | edit

ありがたやー 

まぁ、あの勢いで火宝剣が出たら、それはそれで怖いので(笑 次回の楽しみにしましょう。
レイドCの件は了解です。ありがとうございました。
騎士団には夢があります。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/08/04 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/71-0425040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list