07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

巫女カルガルラスィ 

■RO日記
090801-01.jpg
毎週金曜日はG狩り予備日です。
出発の時間まで、まだ余裕があったのでミナギさん、倫さんとノーグ1へ30分一本勝負です。
ミナギさんが先行して敵を集め、倫さんがSGで一掃するって感じです。
私はついていっただけ(笑
しかも、重量を減らすのを忘れてアイテムもあまり拾えないと言う体たらくっぷり。
ずいまぜんでした。。。

090801-02.jpg
時間になったので狩りに出発です。
今日の行き先は前オークヒーローに全滅させられたメモリアルダンジョン”オークの記憶”です。
参加者はきちっくさん、ミナギさん、ポルさん、クラインさん、倫さん、そして私の6人。
前回は、出てくる敵を全部倒してしまい、すごいことになってしまったので、
今回は標的のみを倒して、オークの巫女を倒すことを目標にしました。
で、肝心のオークの巫女なんですが、

弱かった。。。

だって、散々強そうなことを聞かされ、
オークヒーローも操っちゃうくらいの魔力の持ち主なんですよ!
あ、魔力だけで体力はなかったのか・・・。
次ぎやるとしたら、オークヒーロー打倒を目標かな?
レベル的に苦しいかもしれませんが・・・。

あまりにもあっさり終わってしまったので、
2次会と言うことでノーグ2に移動です。
着いてポルさんの一言・・・、

090801-03.jpg
Σ
しかもさりげなく2回目!?

090801-04.jpg
ノーグ2は相変わらずの沸きで、
倫さんのSGで美味しくいただきました。
40分程狩りをして、ポルさんが時間になったので、
狩りは終わりました。
みんなお疲れ様でしたー。

090801-05.jpg
6人目のキャラクタースロットが開放されたので、
きちっくさんと新キャラを作ることに、
私はエスマリンカーを目指すテコンキッドに転職し、
きちっくさんはGXクルセを目指す剣士に転職しました。
アカデミーの試験、第1試験を終わらせたところでいい時間になったのでお開きです。


■今日の頭装備のコーナー
090801-06.jpg
・紅茶花伝 桜 ミルクティー帽・
2009年のコカコーラとのタイアップで
作成できた頭装備です。
Vit+1のボーナスがつき
グラフィックもなかなか可愛いかも。
ちょっと名前が長めです。

Posted on 2009/08/01 Sat. 09:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/67-63bf9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list