07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ゲフェニア慰安旅行 

■RO日記
090730-01.jpg
ふぃーっしゅ!!
やっと、まかじきが釣れました!
でもでも、まだ釣ったのは1匹だけ。
目指せ太公望!!

090730-02.jpg
今日は溜り場にいたみんなでゲフェニアで狩りをします。
参加者はきちっくさん、しらせっち、ポルさん、冬さん、桐さん、倫さん、そして私の7人です。
って第1457回の慰安旅行だったんですか!?(笑
ゲフェニアに到着すると、
そこは一番激しいゲフェニア4!いきなり血騎士&天使が盛大にお出迎えです。
今日の狩りの火力の要はしらせっちのMEですので、
ゲフェニア4では分が悪く、命からがらゲフェニア1へ移動します。

090730-03.jpg
なんとかゲフェニア1に到着して狩りの本番スタートです。

ポルさん:男爵の称号を奪いにやってきたしえるんであった。

Σ
奪いません!(笑

ゲフェニア1のMobは梟軍団をメインにした悪魔形が多く。
しらせっちのMEが火を噴きます。
ゲフェニア4ほどではないものの、ゲフェニア1でも敵の攻撃は激しく、
みんなミニデモに顔をオークに変えられながら戦います。
なんと!カードが出ました!
それは、

デビルチカード1個獲得

orz
私にとってものすごく久しぶりなカードではありますが、
もうちょっと値打ちのあるものを・・・

そんなこんなで日付が変わり帰還することになりました。
みんなお疲れさまー。

090730-04.jpg
みんなが落ちてから、
きちっくさんと大統領クエストの一番厄介な部分である、
ユミルの心臓の集積体を回収に生体工学研究所2へ行きました。
倫さんが護衛としてついてきてくれました♪
なかなかテレポで目的地にたどり着けませんでしたが、
何とか無事にユミルの心臓の集積体をゲットです。
倫さんありがとうございました。


■今日の頭装備のコーナー
090730-05.jpg
・シャーマンの髪飾り・
RODSの特典アイテムで作成する頭装備で、
スロットはないものの
最大HP+50、MDEF+3、無属性攻撃に対する耐性+5%のボーナスがあり、
さらに、シャーマンリング、シャーマンイヤリングを装備時、
最大HP+300、MATK+5%、詠唱時間+15%、詠唱が中断されないという、
効果があります。
この性能はさすが特典アイテムといったところでしょうか。
プリが転生したときにお祝いでセットごと頂きました。
ところでシェラさんってどなた?

Posted on 2009/07/30 Thu. 02:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/65-2e31c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list