06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ポイントラリー 

■RO日記
今日は昨日と、うってかわってまったりデー。

090729-01.jpg
サマーキャンペーンの第2弾として、
夏休みポイントラリーが始まりました!
ああ、「夏休み」なんて魅惑的な響き!
毎日ポイントを貯めて、記念品と交換できるイベントですが、
この記念品、私は初心者ポーションか何かじゃないかと、
たかをくくってたのですが、
2ポイントめで貰えた記念品はなんと青箱。
これは21ポイントの記念品が期待できるかもしれません!

夏女ィェィ!

昨日のパッチで発生したバグかもしれませんが、
一部頭装備が、建物や木などの裏から透けて見えるようになってしまいました。
これを気に入ったのがクラインさん。
アラーム仮面をつけてこっそりと木陰から顔を出します。

090729-02.jpg
志村ー! 後ろ後ろ!
気分は心霊写真です。

溜り場でGの話をしていたのですが(主にG資金について)、
その際、

090729-03.jpg
ポルさん、魂の叫び(笑

サマーキャンペーンの第2弾としてキャラクタースロットの6人目が開放されました。
キャラクタースロットの開放は予想外だった。。。

090729-04.jpg
スロットを使ってしらせさんがG資金の管理用のケミを作ると言うので、
商人転職のお手伝いをしました。
と言っても、移動用のポタを出したくらいでしたが。。。

6人目かぁ、何を作ろうかな?
候補としてはお金稼ぎ用のモンクか、
グラフィックが可愛いだけで選んだエスマリンカーかな?
どちらのキャラも育成したことないので下調べをしないと。
こうやって、何を作ろうかとキャラを妄想するのが楽しいですよね?
ラグナロク☆ねっとわーくのRO Dresserでいろいろとキャラシミュしたりしながら(笑


■今日の頭装備のコーナー
090729-05.jpg
・アカデミー第一修了帽子・
冒険者アカデミーの試験を
全部クリアすると貰える頭装備で、
第1課程修了の証です。
第2課程は実装されてませんが・・・。
アカデミー新入生帽子同様、
取引はできませんが、
スロット1、最大SP+30のボーナスがあります。

Posted on 2009/07/29 Wed. 09:08 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/64-78c51f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list