09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

紅蓮のりべれーた~ 

■エオルゼア紀行

170725-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

暑い!!(゚Д゚;)

暑いですよ!夏だからですか?7月だからですか?
私が小さかった頃は、こんなに暑くなかった気がしますよ!!(゚Д゚;)
え?何年前の話ですかって?
しえるんは永遠の20歳!!です(>_<)

さてと、まだ梅雨だったころの6月20日(アーリーは16日)に始まった
FF14 パッチ4.0 紅蓮のリベレーターですが、
ようやく、メインクエストを終わらせましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
長かった。
ほんと長かった。
まぁ、私が寄り道をしまくった結果なんですけどね!!(ノ´ヮ`*)
でも、それだけ面白かったです!!(*´꒳`*)
正直3.xのイシュガルド編は超えないだろうと思ってましたが、
余裕で越えてましたね!!(`・ω・´)
FF14 開発チームに拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ぶらぼー

170725-02.png
それにしても私時間かかりすぎ、
私の進行が遅かっただけに、FCメンの後発の方々にも抜かれる始末。
あのKIRIMIちゃんにも抜かれちゃいましたね。。。(ノ´ヮ`*)
でも、定番の「つづく」見れましたしこれから装備集めですね。
そして、レイドの「オメガ」にも挑戦したいところです(; ・`д・´)

170725-03.png
そして、ねんがんのタマモカチューシャをてにいれたぞ
そして、髪の色に合わせて染色しました。
どうです!かわいいでしょ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
玉藻御前は、以前早起きして、ヤンサで出現するまで粘っていたのですが、
玉藻アイテムの交換は、
4.0のメインをクリアすまでダメと言われて、
ずっとお預け状態だったんですよね。

170725-04.png
その玉藻御前と戦った時のSSはこちら。(´ヮ`*)
玉藻沸き待ち、朝4時からお昼過ぎまで待っていて、
かなり眠くて辛かったけど、
今では良い思い出です。(*´꒳`*)

次は湖畔地帯のイクシオンですね!!(; ・`д・´)

170725-05.png
と言う訳で近況でした。

全然FF14と関係ない話ですが、
今日ROも新パッチが当たって、
レベルキャップが175になったそうです。
もう、私がやっていたころとは別ゲーですね。
と何となく思った(>_<)

と言う訳で次回更新時にお会いしましょう!!
またねー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2017/07/25 Tue. 21:34 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

しえるんには追いつけなかったよ・・・

まぁじっくり楽しむのがいいと思います

URL | 元 白い妖精さん #- | 2017/07/27 09:16 | edit

 

▼元 白い妖精さん

でも饂飩ちゃん、私が紅蓮のリベレーター始めた時、まだ蒼天終わってなかったし、饂飩ちゃんが紅蓮クリアしたの、私がクリアした日の次の日だし・・・。,,Ծ‸Ծ,,
すごい追い上げ!!(゜ω゜)

まぁ、私はこれからもマイペースにやると思いますw

URL | しえるん #mQop/nM. | 2017/07/27 17:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/634-bfe041db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list