10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

アジムステップで拗らせて 

■エオルゼア紀行

170711-01.png
私はミコッテをやめたぞ!ジョジョーーッ!!

はい、しえるんです。ヾ(*'ヮ'*)ノ
紅蓮のリベレーターのメインストーリーで、アジムステップという地を訪れるのですが、
そこで、アウラ熱を拗らせた!!(`・ω・´)

と言う訳で、幻想薬を使ってアウラ・ゼラになりましたー!!(*´꒳`*)
その姿が↑のSSです。

170711-02.png
そして、帽子を取った姿がこちらです。(*´꒳`*)
髪の色もピンクにして、
うん、これから私はあざといキャラでいく!!( ・ㅂ・)و ̑̑

アウラ可愛いー(*´꒳`*)
アジムステップはいいところですよー。
と言う訳で近況でした。
また次の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

寝込んでばかりいないで、体調も良くしないとね。。。_(:﹃ 」∠ )_

Posted on 2017/07/11 Tue. 12:01 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 3

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/12 10:11 | edit

 

間違えて閲覧制限かけてしまった

体調がすぐれないようですが大丈夫ですか
最近暑いですからねぇ

そういうときは肉食え肉

URL | 白い妖精さん #LkZag.iM | 2017/07/12 10:15 | edit

 

▼白い妖精さん

まだ朝・昼なら大丈夫なんですが、夜になるとダウンしてしまいます(ノ∀`)
あと、仕事も忙しくてダブルパンチです!!_(:3 」∠)_

でも今夜は体調がまだいいのでインする予定です。

お肉食べたい。。。

PS
アウラ可愛いよアウラ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2017/07/12 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/633-3b72a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list