08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

しえるん死んでるん 

■エオルゼア紀行

170708-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
もう夏が来たみたいに暑いです。でも、まだ梅雨みたいでジメジメします。,,Ծ‸Ծ,,
体調管理が難しい時期です。皆さん如何お過ごしでしょうか。

さて、エオルゼアでの出来事ですが、
メインジョブである吟遊詩人のレベルが70になりましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
やっとカンストです。(`・ω・´)
ジョブクエストも終わらせて、AF3もゲット!!
早速着てみたのが↑のSSです。
詩人AF3可愛いですー。(*´꒳`*)
これを着たいがために詩人育成頑張りました!!( ・ㅂ・)و ̑̑
まぁ、まだメインストーリーは終わってないんですけどね(ノ∀`)
しえるん 詩人 70 ギラバニアの空はまだ飛べない。。。
パッチ4.0 紅蓮のリベレーターはまだしばらくは楽しめそうです。。。
嫌味とかではなく、紅蓮のメインは面白いですけどね。(ノ´ヮ`*)


■しえるん死んでるん

季節の変わり目と言うか、梅雨の時期に弱い私。
今年も絶賛体調不良です!!(:D)| ̄|_
特に夜になると症状が悪化して、
FF14にもログインできなく寝込んでいます。。。_(:﹃ 」∠ )_
朝昼はまだマシなんですけどね。。。
在宅労働者の特権と言うか、何と言うかわかりませんが、
勤務前や仕事の合間に、ちょこちょこっとFF14にログインしているので、
まったく14に触れていないわけではありませんが、
時間帯が時間帯だけに、
中断の難しい、ムービーやイベントが入ったりするメインストーリーには手を触れず、
すぐにいつでも切り上げられる、デイリーモブハンや蛮族クエを主にやっています。
FCのマスターとオメガ行く約束しているから、早くメインも終わらせたいんですけどね。。。,,Ծ‸Ծ,,
もうしばらくして気候が安定してきたら、
体調も良くなると思いますので、そうしたらまた夜にもインできるようになると思います。
それまで、私のこと忘れないでね!!(>_<)

という近況でした。

Posted on 2017/07/08 Sat. 09:09 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/632-11323fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list