09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

週頭のドラゴンスレイヤーズ 

まかじきがいっこうに釣れません・・・。

■RO日記
今日でアイテムドロップ率1.5倍期間は終了です。
溜り場でお話をしていると、みんなでアビスレイクに行くことに決定しました。

090728-01.jpg
参加者はきちっくさん、冬さん、桐さん、倫さんそして私の5人です。
アビスレイク2Fに到着して狩りを始めます。
1.5倍期間最終日ですが、アビス2Fは空いていて他にPTがいない状態でした。
人は見かけましたが、テレポで移動しているのを見るとみんな3Fに行ってるのかな?
そんなわけで、少し先に進むとモンスターの群れがいてかなり激しい狩りになります。
そんな、ピンチ(?)に陥った時!

090728-02.jpg
ポルさん登場。
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」

090728-03.jpg
きちっくさんとポルさんのツートップでPTの火力も2倍です!
相変わらずモンハウが多かったですが、殲滅速度も上がったので、さくさく狩りができます。
でも、そこは竜の巣窟アビスレイク、2Fと言えど、こちらの受けるダメージも少なくはありません。
何回かHPが危なくなる局面もありましたが、
幸い犠牲者は出ることなく1時間半ほど篭って狩りは終了です。
結果、マグニキャップ5個、ストーンバックラー1個その他もろもろと、
アイテムドロップ率1.5倍期間を有終の美で飾るような戦利品が手に入りました。
あと1個マグニキャップが出れば、人数分揃ったのですけどね。


■今日の頭装備のコーナー
090728-04.jpg
・アカデミー新入生帽子・
冒険者アカデミーに入学すると
もれなく貰える頭装備で、
ただで貰えるものでありながら、
取引不可なものの、
最大HP+80、最大SP+10のボーナスがあります。
初心者の頃には十分すぎる性能で、
冒険者アカデミー侮りがたし・・・。

Posted on 2009/07/28 Tue. 02:11 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/63-8bc5d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list