05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

宿命の果て 

■エオルゼア紀行

170409-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
私が住んでいるところでも、桜が満開になりました!!(*´꒳`*)
でも、ここ数日お天気があまりよくないので、
もう散っちゃうのかも。。。,,Ծ‸Ծ,,
でも、その儚げなところが桜の魅力ですよね!
すっかり春になりましたねー。(´ヮ`*)

170409-02.png
さて、エオルゼアでの出来事ですが、
無事パッチ3.xシリーズのメインストーリーは終わらせました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
これで、パッチ4.0が発売されるのを待つだけです。(*´꒳`*)
ネタバレになるのでストーリーの内容については書きませんが、
パッチ3.xのメインは総じて面白かったです。
お話の続きが気になります。(`・ω・´)

170409-03.png
あと今更感半端ないですが、
マウント麒麟をゲットしましたー。
これもクロちゃんの依頼でコツコツと極蛮神に通ったおかげですw
4.0迄に取れればいいなぁと思っていましたから、
ゲットできてうれしいです(*´꒳`*)

170409-04.png
そんなこんな出来事でした。
今は、ぶっちゃけパッチ4.0の準備期間ですから、
まったり、エキルレ回したりして聖典を集めたり、
週1回ダン・スカーに行ったりしたりしてます。
6月20日が楽しみです。(*´꒳`*)

お休みしていた、クラフターのレベル上げ再開しようかなぁ。。。

とりあえず今回の更新はここまで(*´꒳`*)
また次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


ドラマ版「光のお父さん」の放映日がだんだん近づいてきました。
ブログ「一撃確殺SS日記」で連載されていた光のお父さん。
そのドラマがもうすぐ始まります。
私も原作本を読んだのですが、
結構面白かったです(ブログ公開版はコチラ
春ドラマで一番期待してるかもw

・番組情報・
ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」(全 7 話)
2017年 4月より MBS/TBS ドラマイズム枠ほかにて放送!
MBS 4/16(日)スタート 毎週日曜 深夜 0 時 50分~
TBS 4/18(火)スタート 毎週火曜 深夜 1 時28分~     (※放送時間は変更になる場合があります)

Posted on 2017/04/09 Sun. 11:00 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/627-68c645a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list