03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

紅蓮のリベレーターのフルトレイラーと近況 


光の戦士たちの旅はエオルゼアを離れオサード小大陸へ

ドイツ・フランクフルトで開催されてる、
FF14欧州ファンフェスティバルで、
パッチ4.0紅蓮のリベレーターのフルトレイラーが公開されましたね。

パッチ4.0で冒険者たちはこれまでの冒険の舞台であったエオルゼアから、
ユウギリたちの故郷であるドマを有するオサード小大陸に行くことになりそうです。
(エオルゼアはFF14の世界の名前ではなく、あくまでも惑星ハイデリンの一地方)
アラミゴの次はドマに行くのかぁ。。。(*´꒳`*)

二つ目の新ジョブ「侍」も公開されましたね
タンク職かと思われていましたが、近接DPSになるみたい。
これも楽しみですね。

フルトレイラームービーの後半。
オサード小大陸の都市クガネが映ってましたが、
この町が良いです!!
イメージ的には江戸時代じゃなくて、明治初期の日本みたい。
るろ剣世代の私にはビビッと来ました。(`・ω・´)

早く、6月20日にならないかなぁ。。。(*´꒳`*)

ちょっとだけ近況報告

リアルのバタバタが続いています(:D)| ̄|_
でも、少しずつ夜にインできる時間を増やそうと思ってます。

エオルゼアの私は、
今、クラフターをメインに育成してます。
主にモーグリとイクサルで、、、
戦闘職はモンクと、最近黒魔の育成を始めました。
主にFATEでw

こんな感じかな?
それでは簡単になりましたが、
次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2017/02/19 Sun. 14:40 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/625-14c9478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list