02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

2017 HAPPY NEW YEAR 

170101-01.png
明けましておめでとうございます!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
やってきました。
2017年!
今年は酉年と言うことで、
年賀SSはマイチョコボと一緒に撮影してきました。
一応メイドのペアルックです。(*´꒳`*)

でも、マイチョコボって確か♂って設定だったような・・・。
まッ!いいかッ!!



さて、年が明けたってことで、
今年の目標でも、

ずばり、今年は「強くなる」です。
え?毎年のように言ってるように「体を強くする(=健康でいたい)」かですって?
いえいえ、
今年の目標は「体」も「心」もです!!(`・ω・´)
私が体が弱いのは周知の事実なんですが、
心も弱いのです。
ちょっときつく言われただけで、すぐ落ち込んでしまったり。。。(ノ´ヮ`*)
ですから、今年は体ももちろんですが、心も強くありたいです。
ほら、ソウルイーターでも、
「健全なる魂は健全なる精神と健全なる肉体に宿る」って言ってましたし(若干ネタが古い

よし、頑張ろう!(`・ω・´)



170101-02.png
リアルでの目標を決めたから次はFF14での目標を

来ますねー、6月20日!
パッチ4.0が!!
新ジョブの赤魔道士も楽しみですが、
おそらく4.0実装の段階で始まる。
新レイドや新レリッククエとか、
そういったエンドコンテンツ等もやってみたいなーと思います。
名付けて「パッチ4.0デビュー作戦」(`・ω・´)

あと私、FCハウスからほとんど出ない、
エオ引きこもりなので、
それを何とかしなくちゃね!!(ノ´ヮ`*)

それにしても、4.0の赤魔道士楽しみー(*´꒳`*)



そんなこんなで、何だかごちゃごちゃしちゃいましたが、
新年の挨拶と今年の目標でした。

今年1年も、私しえるんと、しえるん堂をよろしくお願いします。(*´꒳`*)




■おまけ



毎年お正月頃、新年の曲紹介をしているので、、、
今年はちょっと雰囲気を変えて、
BUMP OF CHICKENの「fire sign」です。
ちょっと心が折れかかったときに聴く曲で、頑張ろうって気になる曲です。
まぁ、完全に折れたときはダメなんですけどね(ぉぃ
ボーカルの藤くんがギターのヒロに贈った曲って言われてます。
こんな曲贈られたら泣いちゃいます!!


でも、BUMPっていったら、隠しトラック曲ですよね(*´꒳`*)

Posted on 2017/01/01 Sun. 12:58 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/621-f9b8bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list