04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

師走の旅 

■エオルゼア紀行

161211-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
季節は進み、もう12月も中旬。
2016年ももうすぐ終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
というか、本当冬って感じで寒いですね。。。(>_<)

さて、14の話。
自キャラの髪型を変えましたー!!(*´꒳`*)
もうかなり前の話ですが(ノ´ヮ`*)
しかし、エオ旦那さんには気づいてもらっていない模様!!
単に、その話題をしないだけかもしれませんが、、、
FCのマスターには変えた当日に気づいてもらったのに!
どういうこったい!!,,Ծ‸Ծ,,

161211-02.png
白魔のミラプリはこんな感じ、
エオ旦那さんに、レプリカ・バハムート・ヒーラーローブを作ってもらいましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
かわええ(*´꒳`*)

161211-03.png
さてさて、現在のエオルゼアの雰囲気ですが、
現在、パッチ3.45とパッチ3.5実装のちょうど間の時期なので、
ものすごくまったりしてます(ノ´ヮ`*)
私も、FCメンとエキルレや討伐ルレに行って聖典を稼いだり、

161211-04.png
マハマターを貰うために、24人アライアンスレイドのマハに行ったり、

161211-05.png
クロの空想帳の課題をこなしています。
ところで、このクロの空想帳。
3ラインどころか2ラインも揃わないんですが!!,,Ծ‸Ծ,,

161211-06.png
それでも、クロの空想帳の課題で、
極蛮神の討滅があるので、
少しずつですが、蛮神馬が揃いつつあります(∩´∀`)∩
麒麟まであとタイタン馬とラムウ馬の2頭です。
クロ、ありがとー!!(*'ω'*)

そんな感じの日々を送っています。




■年末・年始の予定

161211-07.png
さて、私の年末・年始のログイン予定ですが。。。
え?そんな情報いらないですって?
まぁ、いいじゃないですか!!

で、ログイン予定ですが、
2016年は12月23日までログインする予定です。
まぁ、その日で課金が切れるんですが、
やはり、年末・年始はバタバタして私も忙しいので、
12月23日をもってFF14はお休みさせていただきます。
そして、
新年2017年は1月4日頃復帰する予定です。




と、そんな感じですー(*´꒳`*)
それでは次回更新時にお会いしましょう!
またね!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/12/11 Sun. 09:42 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/619-1746c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list