06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

エオルゼア緑化活動 

■エオルゼア紀行

161116-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

新PC導入ー!!(∩´∀`)∩
からの、
体調崩して寝込むー!!(:D)| ̄|_

はい、激動の日々を送っています。
風邪やインフルエンザが流行っているそうです。
皆様もお気を付けください。

さて、新PC導入記念ってわけではないんですが、
詩人のミラプリを変更しました。
上のSSがその姿なのですが、
ヴァルキリーレンジャーコートをゲットしたので、
それをメインにコーディネートしてみました。
白いコートが素敵でしょ?(*´꒳`*)

161116-02.png
パッチ3.4のメインストーリーをようやく終わらせましたー。
メインストーリー進行中に前のPCが壊れたので、
約1か月ぶりに再開。
竜詩戦争編が終わってからの新しいお話。
どうなるかと気になっていましたが、
今回のストーリーも良かったー
闇の戦士たちの話はちょっとうるっとしちゃった(´Д⊂ヽ

161116-03.png
フレの方のエタバン式に御呼ばれしてきました。ヾ(*'ヮ'*)ノ
何というか、メタリックグリーンな感じだったり、
ワンカットごとに笑いが入る。
楽しい式でした。
今後、ご夫婦でエオルゼアの緑化の活動に尽力するそうです。
お二人とも末永くお幸せにー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

161116-04.png
そしてエタバン式恒例の参列者による、
魔導アーマー隊の砲撃祝砲!!
お二人とも末永く爆発しろなのです!!(o'∀')O

161116-05.png
今更チャイナドレス。
いえ買ったのは実装直後なのですが、PCが壊れt・・・(ry
チャイナドレスはモンクってイメージが強いですが、
槍のような長柄の得物も似合うと思うの(*´꒳`*)

という近況報告でした。
え?前回懐かしのSSを公開するって言ったですって?
あれは嘘だ!!(ぇー
というわけで今後は新しいPCも買ったことですし、
体調の良い日にログインしていくと思うの(*´꒳`*)
それでは次回更新時にお会いしましょう!!またね!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

・拍手へのお返事・
T氏
メッセージありがとうございます。
あと素敵な呪いおまじないも!!
それでも体を鍛えないといけませんね(ノ´ヮ`*)

Posted on 2016/11/16 Wed. 11:18 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/618-49fb7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list