04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

モーグリとベヒーモス 

■エオルゼア紀行

160811-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
8月に入り暑い日というか酷暑な日が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
私?夏に殺される思いです!!_(:﹃ 」∠ )_

160811-02.png
先日、フレの方のエタバン式にご招待されてきました。∩*'(ω)'*)
久しぶりにエタバン式に参加しましたが、
これはやっぱりイイッものですね。
エタバン式お馴染みのフライングキッスも見てて楽しかったです。
お二人とも末永くお幸せに~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

160811-03.png
式が終わると、主賓が魔導アーマー隊に囲まれて砲撃されるのも様式美。
<●> <●>エオ充は滅せよ!!なのですw
といった楽しい一時でした(´ヮ`*)
2次会は極ナイツですかー。参加される皆さん頑張ってくださいねー (o'∀')O

160811-04.png
!?
何で私がここに、確かみんなを見送ったはずだったのに!!(゚Д゚;)
どういう訳か、私も極ナイツ組に拉致されてしまいました。
私、完全初見だし、予習も全くしてませんよ!!Σ('д';三;'д')
開始前に散開場所とかの説明を受けましたが、
動き理解してません!どうしよう!!

結果、2回ワイプ(全滅)をしましたが、
何とか討伐成功。
いやぁ、死んだ死んだ。(ノ∀`)
死んだだけならまだしも、他の参加者の方に迷惑をかけちゃった(反省
参加したみなさんおつかれさまでした!!そして、ありがとうです!!

160811-05.png
ドロップアイテムはナイツ弓ことヘヴンスボウ
私が頂いちゃいました。みんなありがとー!
さっそくミラプリです。
うんカッコイイ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

というエタバンから初めての極ナイツでした。
楽しかった(´ヮ`*)

160811-06.png
さて、いつも日曜に更新するのに、
今日更新した理由はですが、
8/12から8/15まで帰省するので、
PCに触れなくなるため、
FF14にインすることや、
ブログ関連の操作ができなくなります。
と言う訳で、今日ブログを更新しました。

まぁ実家と言っても車で20分かからないのですがw

と言う訳で今回の更新はここまで、
また次回お会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


パッチ3.0のラスボス「ナイツ・オブ・ラウンド」の戦闘曲です。
竜詩戦争編の前半の山場の曲で
かなりカッコいい曲です。ヽ(´ヮ`*)

Posted on 2016/08/11 Thu. 23:00 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

こんばんわ~、お邪魔というか踏み荒らしに来てしまった予感が・・・

どうやら帰省中に来てしまったようで・・・(´・ω・`)


リンクについてをちゃんと見たところで、一時停止。。
私は友人・知人のカテゴリに入っているのだろうか?


ということで、お帰りになる日をお待ちしてから作業に入ることにします。
また覗きに来ますね~

URL | 椿姫 #UDOHwByo | 2016/08/12 21:08 | edit

 

▼椿姫さん
わー姫様だー!囲め囲め!!( ̄▽ ̄)

ご指摘のあった注意文ですが、
あれは、このブログを始めた頃、
知らない人たちから、
見るからに怪しい所と相互リンクをしましょう
って言うのが結構来て
それが面倒くさくなって書いたもので、
当の私はすっかり存在を忘れていました(ぇー

姫様からのリンクなら大歓迎です!!☆。゚+.ヾ(*'ヮ'*)ノ゚+.゚キャッキャ
むしろ友達になってください!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/08/15 21:21 | edit

 

姫様違うよ・・・うん、違うよ・・・だから囲まないで・・・

というわけで、おかえりなさいませ~!
勝手に文面から察してリンク張らせて頂きます!!


・・・お友達の方は・・・FFⅩⅣやっていないけどいいのかな?

また覗きに来ま~す。。

URL | 椿姫 #UDOHwByo | 2016/08/15 23:05 | edit

 

▼椿姫さん
か、囲むの中止ー!!Σ('д';三;'д')

はい、ただいまです!(ノ´ヮ`*)
相変わらず、的を射ないコメントで
分りづらかったかもしれません
すいませんm(_ _)m
はい、是非リンクをはってやってください。
全力で喜びます!!

FF14やってなくても、全然無問題です!
むしろ、私今ROやってませんしw
というか、これを機に
FF14を始めてみるのも如何でしょうかw

それでは失礼します。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/08/15 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/614-328e723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list