06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

Mimir滞在記 

160710-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
7月になりリアルが忙しくなり、
FF14の課金が切れたので、
パッチ3.35が導入されるまで、
ちょっと課金を止めたのですが、

「あれ?意外と自由に使える時間がある?」

と気付き、
何か暇つぶしでできるものはないかと、
探していたら
(FF14を課金すればイイと言うツッコミは敢えてスルー)
昔やっていたROが新規アカウントなら、
どのサーバでも14日間無料でできると書いてあったので、
ちょっとやってみることに・・・。
以前いたOlrun鯖に行っても良かったのですが、
お互いブログ上でやり取りがあっても、
実際に会ったことは1回しかなかった。
風流郷の旅人さんに会いに行こうということで、
Mimir鯖に行きました。

折角旅人さんに会うのなら、
ノビや1次職のキャラで訪問してもインパクトに欠けるので、
私らしいキャラは何だろうと考えた結果、
やっぱりジプシーでしょうということで、
冒険者アカデミーでアチャを育成していたのですが、
2次職のダンサーに転職したところで、
飽きた(:D)| ̄|_

旅人さんと会うといっても、
もちろんアポは取っておらず、
旅人さんたちのたまり場の場所も分からないので、
wis作戦を決行
1時間に1回、旅人さんにwisをかけるのですが、
なかなか繋がらない(:D)| ̄|_
なんだか定期的にwisをかける姿が、
ストーカーじみてきたとき。。。
旅人さんに繋がったよ!! (o'∀')O

160717-01.png
旅人さんにたまり場の場所を教えてもらいさっそく訪問、
こうして、しえるん堂・風流郷首脳会談は無事開催されたのでした。
たまり場にいた方々とお話をしていたら、
人が続々と集まってきました。
どうやらこれからETに行く様子。
そして、当然の如く普通にPTに参加する私。
ダンサーで良かった、S4Uがあるからまだお仕事ができたよ!!(ノ´ヮ`*)

160717-02.png
ETでの出来事は割愛しますが、
結果として最上階までクリアしたそうです。
私は99階で鯖キャンしたけどね(´・ω・`)
突然押しかけておいたうえに、
ET攻略に誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m

160717-03.png
その後、旅人さんのスパルタ育成が始まるのでした!!(゚Д゚;)
シーズナルイベントで開放されていた期間限定狩場、
深淵の回廊に連れて行ってもらい。
ひたすらDSを撃つ作業を続け、
1時間かからないうちにレベルが99に!!Σ('д';三;'д')

160717-04.png
転生後もウルフ→土星さん→深淵の回廊とポンポンポンとレベルが上がり、
あっという間にジプシーに!
うん、ジプシーはやっぱりかわいい(´ヮ`*)

160717-05.png
結果、ジプシーのレベルが99/70になっちゃた。
レベル上げを手伝ってくださった、
旅人さん、姫様、本当にありがとうございました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

160717-06.png
ところで、ROでもギルドの職位がこんな感じなのですが・・・。
旅人さん、ツイッターを、きさま見ているな!!(゚Д゚;)

160717-07.png
「ジプシーだけじゃなくて修羅も作ってるじゃないか!!」とツッコミを受けそうな画像(*ノノ)


と言う感じのMimir滞在記でした。
久しぶりにプレイしたROは結構楽しかったです。
すぐに継続して課金!!ってことはないですが、
機会があったらよろしくおねがいします。

最後に、旅人さんをはじめ、たまり場の皆様
いきなり変なダンサーが押し掛けて、申し訳ありませんでした。
また、そんなダンサーを暖かく迎え入れていただき、本当にありがとうございました。

次回からFF14のブログに戻ります。
また次の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/07/17 Sun. 04:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

この前INして手持ちでc帳を開けまくろうって考えたら天使cが出た人がこちら

URL | Re #- | 2016/07/17 05:33 | edit

 

▼Reさん
その出た天使Cを売ってまたC帖開けるしかないですね(・∀・)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/07/17 20:14 | edit

 

遅れ馳せながら!

会いに来てくれて、ありがとうございましたー!!ヽ(*'ヮ'*)人(*'ー'*)ノ



いやはや、まだ2度目とは思えぬ親近感、
間違いなくしえるんさんであった。

なんかもう、ずっと一緒に遊んできたみたいな感覚でしたw


プロフィール文も修正されたぞヤッター!
次回は、その空いているスロットにAB作成ですね!(*'ヮ')b



途中、送別会等と重なり合流できなくなりましたが、
実に楽しい期間でした!

ブログもゲームもえろるんも、今後ともよろしくお願いします!!



│ω・)<ついったーも、俺は見ているぞ! ヤッテナイケド

URL | 旅人 #IJLy2nxY | 2016/07/30 15:04 | edit

 

▼旅人さん
Hey!旅人さん!
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

本当、実際に会ったの2回目なんですよねw
私、Mimirに行ってた時、
正直飛ばし過ぎちゃったかなぁってノリでしたが、
それを受け止めてくれる、
旅人さんをはじめ、
たまり場の皆様の
優しさで涙が出ちゃいそうです(☍﹏⁰)
ROは課金するかどうかは未定ですが、
楽しい一時でしたw

次は旅人さんをついったーデビューさせるのが目標ですねw

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/07/30 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/612-faf22191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list