05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

皐月の旅 

■エオルゼア紀行

160522-01.png
CFで
「よろしくです~。 こっちはゲームパッドのむーたんです。 むーたんはとってもいい子で(ry」
って長々紹介していたメリー(しえるん)さん

お前のむーたん暴走しまくりじゃねえかwwwwww
「むーたんだめ~><」
じゃねえよ死ね

盾に
「お前のむーたん山に捨ててこい」
って言われて抜けてるんじゃねえよ死ねwwwwwwww

と、唐突にむーたんネタで始まりましたが
何と言うか、ゲームパッドがまた壊れてしまいました(ノ∀`)
FF14始めてから2回目です。。。(;´Д`)

ゲームプレイ中、時々ゲームパッドが反応しなくなったのですが
壊れているのがゲームパッドなのか、
はたまたPC(USB穴)なのか、
わからなかったのですが、
どうもゲームパッド側が悪かったみたいです。
と言う訳でまた新しいゲームパッドを注文しました
今度はXBOXの純正ゲームパッドを購入です(`・ω・´)

そんな訳なので、ゲームパッドが届くまで・・・、といっても数日間ですが、
FF14にインできませんので、悪しからず。(ノ´ヮ`*)

今日の秋田FATEのPLLでパッチ3.3の実装日が発表されると思いますが、
それに備えて、出来るだけ早くFF14に復帰したいです。
クラインさんに、「いっそのことキーボード・マウス勢になれば?」と言われましたが、
ただでさえ不器用な私、WASD操作は絶対無理です(☍﹏⁰)

160522-02.png
最近詩人ばっかり動かして、
出番がほとんどなくなった白魔さんのミラプリを若干変えました。
このミラプリスナップ(MIRAPURISUNAP)様を参考に・・・。
白魔さん、一応週1回のBモブを狩りに動かしていますが、
腕は鈍る一方です。。。(ノ´ヮ`*)
この子も一度、初心者の館に行くべきなのかなぁ。。。_(:3 」∠ )_

160522-03.png
最近釣りを始めました。
今まで暇な時は、FCハウスでボーっとしてることが多かったのですが、
これなら、時間を無駄にしなくて良いですね!!(゚∀゚)
まだまだ、漁師のレベルが低いので、やれることは少ないのですが、
なかなか楽しいです。 (o'∀')O

最近FF14でやってることは主にルレ回しですので、
早くパッチ3.3が実装されて欲しいです。
実装日はいつになるのかな?

と言う訳で今回はここまで、
それでは次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/05/22 Sun. 12:31 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

無能のむーたん

URL | Re #- | 2016/05/30 22:39 | edit

 

▼Reさん
む、無能っていうなぁ!!(゚Д゚;)
14に帰ってきても良いんだからね!!(*ノノ)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/05/31 21:31 | edit

 

3ヶ月前に勝った30日利用権ならある・・・が体力が無い

URL | Re #- | 2016/05/31 21:39 | edit

 

▼Reさん
今週はゆっくり休んで体力を回復して、
6/7にパッチ3.3実装ですから、
それにあわせて課金すれば無問題です (o'∀')O

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/06/01 08:52 | edit

 

もう10年以上5月病って難病を引きずってるから・・・

URL | Re #- | 2016/06/01 19:21 | edit

 

▼Reさん
そ、それは難病だー(棒
確かに今の時期辛いよねw5月病はw
でも、もう6月よ!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/06/01 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/608-feaf0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list