07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ! 

■エオルゼア紀行

160214-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
早いもので2月も折り返し地点に到達。
暦の上では春ということで、
暖かくなってきましたね。
と言うか暑い!!
今私がいる部屋、昨晩室温が26℃になってましたよ!!(゚Д゚;)
明日から気候も冬型に戻るそうなので、
体調を崩さないように、お気をつけて!!←言った私が真っ先に風邪を引くパターン

160214-02.png
姫騎士計画も順調に(?)進んでおります。
今のレベルは50を超えて、現在53!!ヽ('ヮ')ノ
相変わらずF.A.T.E.メインでレベル上げをしていますが、
だんだんきつくなってきました。。。(゚Д゚;)
まぁそれでもIDに行かず60を目指すんですけどね!!(ノ´ヮ`*)

160214-03.png
レベル50を超えたことで、詩学装備を装備できるようになりました。
この詩学装備、普段は頭装備を表示してないんですが、
表示すると↑のように・・・
他の部位のデザインは良いのに、何で頭装備だけこんなデザインに!!(;´Д`)
ROでいうシュミッツヘルムみたいなものですね。

160214-04.png
ちなみにこのシュミッツもどき、
バイザーを開閉できます。

160214-05.png
そう言えば、髪型をちょっと変えました。
まぁ変えた本人がどこが変わったのか理解してないレベルなんですが(ぇー
と言う訳でお久しぶりのメイン職()詩人の今の姿。
安定のサベネアンです。

160214-06.png
白魔は今こんな風な格好になってます。

さて、突然ですが、
本日2月14日は何の日でしょうか?
バレンタイン?
それとも、
FF14風に言ってヴァレンティオン?

いいえ違います。
そう2月14日は、
私のバースデイイヴです!!(ノ´ヮ`*)

160214-07.png
ありがとう、ジャンドゥレーヌ!!
と言う訳で、毎年やってますが、
今年もやります。

ヽ(`Д´)ノ<♪はっぴばーすでー とぅ みぃー
ヽ(`Д´)ノ<♪はっぴばーすでー とぅ みぃー
ヽ(`Д´)ノ<♪はっぴばーすでー でぃあ わたしー
ヽ(`Д´)ノ<♪はっぴばーすでー とぅ みぃー

え?何歳になるのかですって?
そんな野暮なことは聞いちゃダメです。
とりあえず、BUMP OF CHICKENが結成20周年と聞いて
衝撃を受けるお年頃です。
そうかそうか、もう20年前なのか。。。(ノ´ヮ`*)

そんなところかな?
と言う訳でまた次の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
あ、誕生日プレゼントは年中無休24時間体制でお待ちしております。。。




■おまけ


新生FFXIV 1周年記念PVコンテストで作られた作品だそうです。
台詞も文字も一切出てこない作品ですが、
ストーリー性が高い作品です。
ちょっとうるっとしちゃいました。

Posted on 2016/02/14 Sun. 15:34 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/602-891efe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list