04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

睦月の旅 

■エオルゼア紀行

160131-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
今日で1月も最終日。
ほんと、時間が経つのは早いですね。
ところで、パッチ3.2の実装日が決まりましたね。
2月23日に実装予定らしいです。
いつも通りの最終週に実装ですが、
楽しみですね!!(´ヮ`*)

160131-02.png
姫騎士大作戦は絶賛進行中。
何だかんだ言いながら、頑張ってレベル38まで上げて(1/31現在)、
剣術士からナイトにジョブチェンジしました。
レベル上げの方法は主にF.A.T.E.時々ギルドリーヴ。
ええ、例によってIDには行ってません(ノ´ヮ`*)
ここに一人プレイヤースキルの無いナイトがエオルゼアに生まれたのね・・・。

160131-03.png
今更感半端ないのですが、白魔道士の神話装備を全部揃えました。
パッチ3.0以降だと神話装備はレベル50までのジョブクエストの褒章で貰えるのですが、
私の白魔はパッチ2.5辺りでカンストしてしまったため、貰えなかったんですよね。
本来の入手方法である”アラガントームストーン:神話”は、もう供給がストップしてましたし。。。
と言う訳で、ひたすら50IDに通って、
アンティーク装備を集めて、何とか手に入れることができました。
なかなか全部位が揃わず結構苦労しました(;´Д`)
でもゲットした白魔の神話装備は可愛いです!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
白魔のAF装備と同じく、FFシリーズ伝統の白魔道士感があってイイ!!

160131-04.png
ちなみに白魔のAF装備はこちら、
神話装備揃ったから、またAFは染色しようかな。。。(。-ܫ-)

と言う訳で近況でした。
また次回更新時にお会いしましょう。ヾ(*'ヮ'*)ノ

以下FF14と関係ないので折り畳み。。。
休止ってことにしていたRO。
もう、正式に引退ってことにしました。

事のきっかけは、

先日1/30。
この日、久しぶりに無料開放があったので、
何年ぶりだろう・・・とにかく長い間ROに触ってなかったので、
どんな風になってるのかなと、
軽い気持ちでインしようと思っていたのですが、
いざログインしようと思ってIDとパスワードを入れてみたのですが、
IDロックと言うものがかかっていてインできなかったのです。
ロック解除には電話認証が必要だそうで、
その電話認証はログインしないと設定できないらしいのです。
わかります?
つまり無限ループにはまってしまったのです。

一応運営に連絡すればロックの解除はできるのですが、
住民票など身分のわかるものを用意しないとダメみたいです。

そこまでして、ROにログインするのも、
何か馬鹿らしくなったので、もういいやって感じになっちゃいました。
新規でまた始めれば良いって意見もありますが、
さすがに、また最初からやる気力はなかったです。

支援、殴り、MEの3色アクビを作ったり、
あれほどジプシーを愛していたのに、
何だか辞めるのは意外とあっさりしているんだなぁって言うのが今の気持ちです。

ありがとう、そして、さようなら、ラグナロクオンライン。

Posted on 2016/01/31 Sun. 16:48 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/601-dfc92046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list