09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

姫騎士に憧れて・・・ 

■エオルゼア紀行

160117-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
1月も早くも後半戦。
っていうか、2016年になって、もう2週間過ぎたんですか?
時が経つのは早いなぁ。。。
一説に歳をとると時間が経つのがはやく感じると言いますが、、、
うぐぅ、気持ちは若くいよう。そうしよう。。。(。-ܫ-)

160117-02.jpg
突然ですが、最近姫騎士と言うものに憧れてまして←また変なものをこじらせた
姫騎士良いですよね。可愛いですよね。
↑の画像は姫騎士の代名詞的存在であるセイバーリリィさん。
薄い本になると、オークとか亜人の方々に色々されちゃうのですが、
まぁそれは置いて、
FF14で姫騎士装備を目指そうと、ナイトを育ててみたのですが、
ううん、正確にはナイトの前提クラスである剣術士ですが、
レベル15まで育てて早くも挫折気味です(ノ∀`)
と言うかですね、私はタンク職がやりたいのではなくて、
ナイトのコスプレがしたいだけなのです!!(゚Д゚ )
以前竜騎士を作るために前提のサブ職の斧術士(やはりタンク職)を育てたときも、
やはり挫折しかけたのを思い出しましたよ!!(ノ´ヮ`*)

160117-03.png
とりあえず、レベル15まで育てたので、
ストライカー装備が装備できるようになったので、着せてみました。
うんこれで、姫騎士完成!!ってなわけにはいきませんよね。。。(ノ∀`)
装備したい姫騎士装備はレベル60にならないと装備できないので、
地道に育てます。。。がんばります。。。年内中になれれば良いなぁ。。。

160117-04.png
さて近況報告は終わったので、
尺余り対策の今のミラプリ報告。
白魔さんは↑のような格好になりました。
あんまり白魔導士っぽくないけど、結構可愛くまとまったので気に入ってます。
ベレー帽はマストアイテム!!(`・ω・´)

160117-05.png
モンクは、アーティファクトを染色してチャイナドレス風にしてみました。
スリットがセクシーです(*ノノ)
これは、割とFCメン内でも評判良かったです。
もうちょっと前掛け(?)が長かったらなぁ。。。

そんな感じです。メイン職の詩人さんは相変わらずのサベネアンシリーズなので省略。
それでは、また次回更新時にお会いしましょう。ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/01/17 Sun. 15:51 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

メリーサンがFCのメインタンクになる日はいつ頃になるのやらw

URL | 冷徹なる犬 #- | 2016/01/21 13:36 | edit

 

▼冷徹な犬さん
冷徹な犬さん一体何ックスさんなんだ!?(゚Д゚;)
FCのメインタンクはもうクラインさんがいるじゃないですかヤダー。

クラインさん何かコメント残してもいいのよ(チラチラ

URL | しえるん #mQop/nM. | 2016/01/21 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/600-a1bb49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list