09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

日食の日に 

090723-01.jpg
今日は46年ぶりに日本で皆既日食が観測できる日でした。
東京はあいにくの天気でしたが、部分日食は見れたそうです。
と、友達がメールで教えてくれました。
私はテレビ画面の日食の映像を見ただけなのですが、
やっぱり生で見ると違うものなんでしょうね。
私も見てみたいとちょっと思いました。
次の日食は26年後の2035年の9月です。
その頃の私は何をしてるんでしょうね・・・。

先日から喘息の発作がおこっていて、
今日はちょっと症状が重く、
病院の点滴と携帯している吸入薬で症状を抑えている状態です。
とりあえず、ROができる状態ではなさそうなので、
体調が万全になるまでROはちょっとお休み。

あー!!せっかくのアイテム1.5倍期間なのに!!!!(←貧乏性

Posted on 2009/07/23 Thu. 00:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

コメント

お大事にその2 

最新記事があった!ちゃんと治してログインしてくるのを待ってますよー.

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/07/23 01:29 | edit

無理をしないでね! 

お大事にしてください。
治ったら狩りにいこーね!

URL | しらせ #- | 2009/07/23 01:51 | edit

ありがとうございます 

お見舞いメッセージ、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/25 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/60-2eb5215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list