09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

え?12月25日ですか?その日は平日で普通にお仕事です。 

■エオルゼア紀行

151223-01.png
ちょっと早いけど、
MERRY CHRISTMAS!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言う訳で、お久しぶりです。
もう年の瀬。
クリスマス直前です!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

さて、エオルゼアでの私ですが、
↑のSSを見てわかるかな?

はい、アウラをやめてミコッテに戻りましたー!!
以前ミコッテをやっていた時はサンシーカー種だったのですが、
今回はムーンキーパー種でキャラメイクしてみました。

151223-02.png
今ではこんな格好になっています。
白魔の装備も色を変えてミラプリしなおしてみました!!(`・ω・´)

151223-03.png
メイン職()の詩人はこんな格好。
はい、安定の踊り子装備ことサベネアンです。
ミコッテに変えたとき髪型も若干弄ったのですが、
あまり違いがなかったですね(ノ´ヮ`*)

というか、14旦那のクラインさんは、
私がアウラからミコッテになったことに気がついてくれなかった。。。(☍﹏⁰)
もっとよく私を見てよ!!ヽ(`Д´)ノ

で、クリスマスですが、

151223-04.png
FCハウスにも妖しいサンタさんが来てた!!(゚∀゚)
何かプロテイン配ってた!!
一体あのサンタさん、何インさんなんでしょうか?





■ヤーナム探訪記

151223-05.png
最近やっと遊ぶ時間ができたので、
BloodBorneを始めてみました。
デモンズもダクソもやったことない私。
難しいです。
最初のボスが倒せません!!
・・・このゲーム、私クリアできるのかな。。。(゚Д゚;)
でも人形ちゃんが可愛いから、頑張って血の遺志(経験値)稼いでます。




■おまけ1


ラグナロクオンラインのクリスマスBGMの一つ、
”White Christmas”です。
ビング・クロスビーの歌でも有名な曲のアレンジ版です。
優しい感じのアレンジが好きで、
ROをやめた今でもクリスマスシーズンにサントラを引っ張り出して聴いていたりします。

ROかぁ、無料開放があれば旅○さんがいるMimir鯖に奇襲攻撃をかけるのに、
最近やってくれないですねぇ。。。残念。




■おまけ2


一応FF14がメインのブログなので、
FF14のクリスマストレーラーをぺたり
こういう優しい気持ちになれる動画大好きです(´ヮ`*)




さて、今年のしえるん堂の更新はこれでお終い。
また来年の更新の時にお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
皆様良いお年をー!!

Posted on 2015/12/23 Wed. 01:29 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

メリークリスマース!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

どうも、○人さんでーす!(b'Д')b ィェーィ
旅○さん、今日も仕事でーす ナカーマ


よっしゃああ! ミコッテだあああッ!!

前回のコメントで「アウラになってから」と書いたのは、
ミコッテが一番好みだったからなのさァ!(`・ω・´)


今のROも捨てたものじゃないですぜ、気が向いたら遊びましょう!
今年5月にギルドを作り直したので、奇襲の際には是非再加入をっ

URL | 旅人 #IJLy2nxY | 2015/12/25 16:17 | edit

 

▼旅人さん
もう二日も過ぎてるけど←
メリクリ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

ミコッテ人気ですよねぇ。
今回のキャラメイク気に入ってもらえれば嬉しいですw
アウラのあのワザとすぎるようなあざとさも可愛いとは思うんですが、
やっぱり鱗がいけないのでしょうか!?

ROはワールド移転サービスがいつでも好きな時に出来ればいいんですが、
奇襲するならえるるーんで育てたキャラとかアイテムを活かしたいです。
まぁ、ROはもう私のやってた頃とはもう別ゲーなんでしょうが。。。
BMなんてすっかり忘れてますよ!!(ノ´ヮ`*)
でも、旅人さんとはゲームで実際に会って話をした事ってあまりないから、
ゆっくりお話ししてみたいんですよねー。

旅人さんが14のバハ鯖に来てくれても良いんですよ?(提案
キャラあることですしw

URL | しえるん #mQop/nM. | 2015/12/27 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/598-6e1c5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list