07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

♪私の子犬よ名前はガストラ 

■エオルゼア紀行?

151201-01.png
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
納期とか年末進行とかでバタバタしてなかなかインできなーい。

と言う訳で、
ブログの宣伝対策の近況報告@パッチ3.1というかもう師走!!

誘惑に負けてガストラ買いました。可愛いです。(´ヮ`*)
買った時まだ3.0だったけど

3.1のメインクリアしました。

エキルレ開放しました。

空島行きました。
210装備ゲットできませんでした。
ゴリランド修正されました。

24人レイドのヴォイドアーククリアしました。
初ヴォイドアークで詩人胴ゲットしました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
でも、タバードじゃなくてジャケットだったので裾短すぎです。
装備したらパンチラどころかパンモロです!!(゚Д゚;)
SS撮ってないけど(ノ´ヮ`*)

とりあえず今はリアルのごたごたを早く終わらせて
14にたっぷりインしたいです!!

インできたら、

巴術のレベルを上げてi4i取りたい。
あわよくば召喚士になってカンストさせたい!なんかモグ本持ってたので!!

極シヴァ行きたい!!

クラインさんがギャザラーで一財産築いたそうなので、
園芸をカンストさせたい!
採掘も50にしたい!!

今更感半端無いですが、バハも行きたい!ノーマルアレキも行きたい!!

はぁはぁ(;´Д`)

まぁやりたいことはいっぱいあります。
とりあえず、今週乗り切れば・・・インできるかな・・・

と言う訳で近況報告でした。
また次回更新時にお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
しかし今回のブログのやっつけ感は酷い。。。(。-ܫ-)

Posted on 2015/12/01 Tue. 00:07 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

|・ω・) ブログの更新薄いよ!!何やってんの!!
|ミ

URL | 通レすがり #- | 2015/12/02 02:10 | edit

 

▼レベさん
書きたいことはいっぱいあるのに、
時間がなかったり、
SS撮ってなかったり
時間がなかったり(大事なことなので・・・

今はこれが精一杯_(:3 」∠ )_

URL | しえるん #mQop/nM. | 2015/12/03 00:35 | edit

 

|・ω・) アウラになってからは今が一番好みだよ!!何やってんの!!(歓喜
|ミ

URL | 旅人 #IJLy2nxY | 2015/12/11 01:35 | edit

 

▼旅人さん
何やってんの?って、パンモロのことですか!?(゚Д゚;)
街中でやったのでびっくりしました!!(ノ´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2015/12/23 01:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/597-61850ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list