10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

また髪型を変えたり、白魔が60になったり 

■エオルゼア紀行

151102-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
2015年も11月に突入、月日が経つのは早いものです。
と言うか、今日寒ッ!!(゚Д゚;)

さて、エオルゼアでの私ですが、
また髪型を変えてみました!!(`・ω・´)
今回はマスターに気がついてもらったー!!(´ヮ`*)
でも、クラインさんには・・・(´・ω:;.:...

151102-02.png
白魔が60(カンスト)になりましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
パッチ3.1に間に合いましたー!!(`・ω・´)
その記念に法典装備一式で撮影。
レベル上げは主に、モブハンと、F.A.T.E.です。
ええ、IDには行っておりません!!(ノ´ヮ`*)

カンスト記念ということで、FCのみんなとエキルレに行ってきました。
ルレで選ばれたのはフラクタル。
危ない場面を見せつつも、なんとかラスボスまで到達。
ここで悲劇が、
ボス戦で1回全滅させちゃった/(^o^)\
何と言うかですね、頭ではしなきゃいけないことが分かっていても、
指がついていけない!!(ノ∀`)
ヒラ難しいです。もっと練習しなくちゃね。。。
SSは取る余裕がなかったです(´・ω・`)

151102-03.png
白魔は今ミラプリして、こんな格好になりましたーヾ(*'ヮ'*)ノ
可愛いじゃろう(*´艸`)

それでは、今回はこの辺で。。。
また次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2015/11/02 Mon. 15:47 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/596-010c60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list