05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

髪型を変えた話,,Ծ‸Ծ,,  

■エオルゼア紀行

151025-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
アウラデフォからツインテールに髪型を変えました。
2週間くらい前に!!(*´艸`)
でも、FCメンの誰にも気がつかれていない予感!!(ノ´ヮ`*)

と言うかですね!クラインさん!(名指し)
奥様の微妙な変化に気がつくのも、
夫婦円満の秘訣ですよ!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

まぁ、お前はクラインさんの微妙な変化に気がつくのかと聞かれたら、
それはそれ!これはこれ!!なんですけどね(ぇー

151025-02.png
白魔導士のレベルが56になりました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
まぁ、白と言うかPTスキル皆無の臼なんですけどね!!
アサイズという攻撃スキルを覚えましたけど、
これ、ホーリーと同じで敵をまとめたときに撃てばいいのかな?
ぷりーず てぃーち みー!!

年内中に60(カンスト)にしたいところです。
マスターにアラクネローブHQを作ってもらったので、
60になったら、これで白のミラプリするんだ・・・(フラグ

と言う訳で今回の更新はこれでおしまい
また次回の更新時にお会いしましょうー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


なぜ、スター・ウォーズネタと思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
FFシリーズにちょい役で出てくる、ビッグスとウェッジの元ネタはスター・ウォーズと言われています。
ビッグスは主人公ルークの友人で反乱同盟軍の戦闘機のパイロットとして登場しますが、
ヤヴィンの戦い(EP4)で戦死してしまいます。
ウェッジも同じく反乱同盟軍の戦闘機のパイロットで、
こちらはヤヴィン、ホス(EP5)、エンドアの戦い(EP6)に参加し、最後まで生き残っています。
12月に新作が上映されますし、秋の夜長にスター・ウォーズを観てみても如何?(ハイハイステマステマ
FF14にはレイアと言う名のチョコボも出ますしね。ビッグスとウェッジも出番が多くてよかったね!!

Posted on 2015/10/25 Sun. 11:14 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/595-22b4bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list