06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

葉月の旅 

■エオルゼア紀行

150906-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
お久しぶりな感じになってしまいましたね。
広告が出たってことは1ヶ月以上放置していたことになるのかぁ・・・。
時間が経つのは早いなぁ(シミジミ

150906-02.png
踊り子装備こと、サベネアン装備が揃いましたー!! (o'∀')O
まぁ揃ったの2週間くらい前ですが・・・(ノ´ヮ`*)
クラインさんに手伝って貰ったり、HQ品とNQ品が混ざっていたりしていますが、
とりあえず目標達成です。
かわいいじゃろ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
横乳がエロイといわれるサベネアンですが、
私は、おへそ周りがエロイのではと思ったりしています。
と言う訳でちょっとおへそ周りが大きく写ってるSSを載せてみたり。。。

150906-03.png
さて、3.0のメインが終わった私ですが、
最近はエキルレを回ったり、思い付きでクラフターの調理師のレベル上げをしていたりしています。
サベネアンシリーズを揃えてお金が無くなったので、金策もしたいのですが、
金策の仕方が分からない!!(ノ´ヮ`*)

150906-04.png
あと、最近は人が集まらないので極モグの前で止まってますが、
FCメンのダックスさん主催の制限解除で極蛮神ツアーなどをやっています。
↑のSSは極ガル戦で運よくゲットしたガル馬ことクサントス。
騎乗BGMが蛮神戦の曲なので、乗ってる間はナウフォールしまくりです。
人が集まったら、バハとかも行きたいなぁ。。。(´ヮ`*)

そんな感じかな?
え?エタバンのことには触れないのかですって?
いやぁ、エタバンの時SSは結構撮ったのですが、
お見せするのは恥ずかしい物がいっぱいなので、
レポートは無しで!!(ノ´ヮ`*)

150906-05.png
まぁ、それではあまりに寂しいので、集合写真をペタリ。
ご参列していただいた皆様、夜遅いにもかかわらず、ありがとうございました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

あと紅蓮祭とか新生祭とかあったけど、SS撮ってなかったので、省略!!
新生祭は割と面白かったです。
まだやってない人は、9月7日までなのでいそげー!!

と言う訳で、今回の更新はここまで、
また次回の更新でお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
今度はどれくらい期間が開くかな?(ぇー

今回のブログのSSはクリックすると拡大できます。




■おまけ


新生FF14のサービス開始2周年を記念して作られた個人製作の短編動画だそうです。
本当に同じゲームをやっているのかと思うくらいのデキです。
こういうの作れる人本当にすごいです。才能がうらやましい!!

Posted on 2015/09/06 Sun. 12:17 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/593-dbe3e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list