04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

あ゛つ゛い゛ 

■エオルゼア紀行

150802-01.png
本当に嫌になっちゃうくらい暑い日が続きますね(;´Д`)
と言う訳で、ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
買っちゃいました!!踊り子装備ことサベネアンビスチェを!!(`・ω・´)
以前やっていたROでもジプシーを愛していた私。
踊り子装備と言う訳で、
これは是非欲しいと思っていましたが、
とうとう買っちゃいました。
まだ、サベネアンシリーズのうちの胴しか買っていませんが、
貯金のほとんどを使っちゃった/(^o^)\
がんばってお金を貯めて全身そろえるぞー!おー!!
どれくらいかかるか見当もつきませんが。。。(ノ´ヮ`*)
でも、踊り子装備、涼しげでいいですよねヽ('ヮ')ノ

ところで、このサベネアンビスチェ。
今マーケットで買うと、
私が買った頃よりXX万ギルほど安くなっているのですが。。。_(:3 」∠ )_

150802-02.png
先日、パッチ3.0のメインストーリーを終わらせた私。
金策の合間に、FCメンと限定解除してボス戦をやったりしています。
↑のSSは真アルテマウエポン討伐後の一コマ
ふっふっふ、アルテマウエポンおそるるにたらずです!!(`・ω・´)
4人で行った時は、メインタンクのクラインさんがとけてたけど・・・
ガル弓とかモグ弓欲しいから、今度みんなで真ガルとか善王に行きたいなぁ(´ヮ`*)

150802-03.png
この前、イディルシャイアに向かって低地ドラヴァニアを移動していたら
(私はケチなのでテレポを使わず移動は基本チョコボさ!!ヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ)
アレキドームの前にデブチョコボタワーができてました。
気がついたらなんとなく参加してた。

150802-04.png
話は突然変わりますが、




ツイッターでも報告しましたが、
この度、同じFCのクラインさんとエターナルバンドすることになりました。
式は8月9日日曜日の0時からです。
招待状はまだ余ってますので←二人ともフレ少ないので(ノ∀`)
もし、「参列してやっても良いぞ」って方はご連絡ください。

エタバンかぁ、何か緊張してきた!!(゚Д゚;)

それでは今回はこの辺で!
また次回の更新にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


高地ドラヴァニアの日中のBGMです。
この曲良いですよね。
3.0は本当に良い曲が多いのですが、
この曲は特に好きです。ヾ(*'ヮ'*)ノ

余談ですが、「こうちどらヴぁにあ」で変換すると
「高知ドラヴァニア」になるうちのパソコン。。。
\イシュガルドは四国にあったんだ!!/

Posted on 2015/08/02 Sun. 15:37 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

くっ…! あと僅かにタイミングがズレていたら参加出来たのに!!
…まぁ、最初の町周辺から出たことすらないですけど(*ノノ)

当日、念だけ送っておきますね!(*'ヮ')b

URL | 旅人 #IJLy2nxY | 2015/08/07 14:40 | edit

 

▼旅人さん
旅人さんお久しぶり―!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
いえ、ROM専ですが旅人さんのブログはチェックしてますが!!(゚Д゚;)

お気持ちだけでも感謝です!!
当日は、念の受信状態もばっちりにしてますね。(´ヮ`*)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2015/08/07 16:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/592-106e8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list