09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

蒼天のイシュガルド 

■エオルゼア紀行

150720-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
FF14の初の拡張パッチ「蒼天のイシュガルド」、
やっとメインストーリーをクリアしましたー!!ヾ(*'ヮ'*)人(*'ヮ'*)人(*'ヮ'*)ノ

上のSSはメインストーリー終盤の一コマ。
古代アラグ文明の叡智を集めた遺跡。魔大陸「アジス・ラー」
その中枢で、冒険者が見たものとは!?

150720-02.png
恒例の長いエンディングも最後まで見ましたよ!!(`・ω・´)
最後は安定の「つづく」〆

さて、ネタバレにならない程度で感想ですが、
2.xに比べてストーリーが面白くなった気がします。
2.xもストーリーの悪くはないんですが、なんというかお使いさせられてる感が強くて・・・。
3.0は冒険してる感が強かったです。出会いと別れもいっぱいあったしね。。。

150720-03.png
さぁ、地獄の法典集めと記章集めが始まるよ!!
まだまだ、やることがいっぱいです(ノ´ヮ`*)
サブ職も育てたいしね。。。

と言う訳で、短いですが、
3.0のメインが終わったことの報告でした。
次の更新でお会いしましょうー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2015/07/20 Mon. 11:36 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/591-c2a57bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list