03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

IDヴァージン 

■エオルゼア紀行

150531-01.png
開幕ドヤ顔!!ヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ
ということでちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
3.0蒼天のイシュガルド実装まで1ヶ月を切りました!!
早くアーリーアクセス始まらないかな、楽しみー(´ヮ`*)

150531-02.png
別にパーティのみんなを助けたいとか、そんな望みじゃなくて、
ただ、「白魔道士のアーティファクト(以下AF)って可愛いよね」と言う
不純な動機で始めた白魔育成も無事終了。
レベル50になったので、リテイナーの持ってる白魔の高レベルの装備をあさったら、
酷い格好になりました。。。(ノ´ヮ`*)
まぁ、とりあえずレベル50のjobクエを終わらすまでこんな格好だった。

150531-03.png
そんな、こんなで、難しいと言われる白魔のレベル50jobクエも
1回もリトライすることなくクリア。(`・ω・´)
フハハハハハ、これがアイテムレベル100の力です。
で!ゲットしました、白魔のAF胴!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
うん、可愛い!!(´ヮ`*)

150531-04.png
そして、今の姿がこちら!!
髪型をゆるふわにし、AF胴も菫色に染色しました。 (o'∀')O
どうです、可愛いでしょ?
ただ、AF胴を染色できるようにするクエがお金かかった。。。
16万ギルも使っちゃった!!/(^o^)\
ファッションはお金がかかるとはいえ、またお金を貯めないと。。。

150531-05.png
ただ、この白魔。F.A.T.E.やリーヴで育てていたので、
インスタンスダンジョンに行ったことないんです!!(ノ∀`)
IDヴァージンなんですって言ってたら、
レベさんがタムタラHに行くということで、
ヒーラーとして駆り出されることに・・・(゚Д゚;)
「エッダちゃんとヒーラー対決ですね」って冗談も言えぬまま、
ダンジョン内でアタフタする私。。。
うぅ、ヒーラーって難しい。。。
これは、しばらく身内で練習するしかないなぁ。。。

あと、迅速魔も取ってないから、呪術も26まで育てないといけない
うー、前途多難やることいっぱいです(ノ´ヮ`*)

そんなこんなで、今回の更新はここまで、
じゃあまたねーヾ(*'ヮ'*)ノ
(今回のSSはクリックすると拡大できるよ!!)

Posted on 2015/05/31 Sun. 11:34 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

おひさしぶりでござる

3.0になったら復帰するでござるよ

URL | フユッテ #LkZag.iM | 2015/06/04 18:15 | edit

 

▼フユッテさん
お久しぶりですーヾ(*'ヮ'*)ノ

>3.0になったら復帰するでござるよ
はいな、お待ちしてますー。
冬さん復帰ですかぁ
3.0の楽しみが一つ増えますね (o'∀')O

URL | しえるん #mQop/nM. | 2015/06/04 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/589-e85bd428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list