09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

希望の灯火 

■エオルゼア紀行

150506-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
お休みいっぱいだーと思っていたゴールデンウィークも、もう終わり(´・ω・`)
お休みの日って時間が過ぎるのが早いですよね。。。(ノ´ヮ`*)

最近、自キャラの髪型とミラプリを変えました。
でも、言わないと気がつかれないレベル!!(ノ´ヮ`*)
黒ハイニーソです!!(`・ω・´)

150506-02.png
そして、武器も詩学弓こと”ガーロンド・マジテックボウRE”に更新しましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
長かった。。。エキルレ開放したことで詩学の獲得量が増えたのですが、それでも長かった。。。
それにしても、詩学弓って弓と言うより何かビームが出そうですよね(´ヮ`*)

150506-03.png
メインストーリーは無事にパッチ2.x「新生エオルゼア」の範囲はクリアしました!!
やったね!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
これで、6月からイシュガルドに行けます!!(`・ω・´)
上のSSはイシュガルド防衛戦の一コマ。
何していいのかわからなくて、ただウロウロしていただけとも言う。。。(ノ´ヮ`*)

150506-04.png
最近始めた(始めさせた?)レベさんのお手伝いをすることもあったり、
レベさんは無事(?)タイタン戦をクリアして、今はもうレベル40台!
3週間でここまで育てるとは。。。(゚Д゚;)

150506-05.png
今回のブログの更新の最後をしめるのは、FCメンのダックスさん。
FCハウスのカウンターにちょこんと座ってる姿が可愛くて、
気がついたらSSをパシャパシャ撮ってた!!(´ヮ`*)
ダックスさん可愛いですよね(`・ω・´)

さて今回のブログの更新はこれで終わり。
メインは終わったけど事件屋クエは終わらせてないし、
装備も平均ILがまだ120に届いていないので、
まだまだ、やることがいっぱいです。
まぁ、連休も終わったから、のんびり進めますか。。。(ノ´ヮ`*)
じゃあ、また次の更新でお会いしましょう!!
またねー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2015/05/06 Wed. 10:41 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/588-f622bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list