05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

デモンズ・レンジャーアタイア 

■エオルゼア紀行

150412-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ついに念願の詩人の”クリスタルタワー闇の世界”装備
デモンズ・レンジャーアタイアが全部そろいましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
うひゃっほー!!

150412-02.png
装備欄もこの通り、左側は闇タワー装備です。ヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ
(胴装備は、強化詩学胴にデモンズ・レンジャータバードをミラプリしてます)
詩人の闇タワー装備はパッチ2.5実装当時は、かなり競争率の高い装備だったので、
無事揃ってよかったです。と言うか普通に嬉しいです (o'∀')O
まぁ、パッチ2.55実装後は闇タワーのアイテム取得制限が無くなったので、
結構緩和されましたけどね(ノ´ヮ`*)

あとは装備欄の右側の戦記アクセサリーを詩学装備に変えたいなぁ、
その前に詩学弓獲得を目指してますからまだまだ先になりそうですが。。。

150412-03.png
詩人の闇タワー装備は揃いましたが、
闇タワーには通い続けています。
主に詩学集めに、そしてあわよくば、他職の闇タワー装備ゲットのために!!
さらにさらにミニオン、カード狙いも!!(`・ω・´)
まぁゲットできませんけどね。。。(ノ∀`)

詩学集めならIDルーレットをやった方が良さそうですが、
私、まだハイルレもエキルレできないですので。。。(´・ω・`)
メイン進めないとなぁ。。。そのためにはラムウを倒さないと。。。

と言う訳で、闇タワー装備が揃ったので自慢するための更新でした(ぇー
それではまた次回の更新でお会いしましょう!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


以前、クリスタルタワーの曲の聴きくらべ動画を貼ったので、
今回は闇の世界の聴き比べです。
祖堅さん、良い仕事してるぅー!!(´ヮ`*)

Posted on 2015/04/12 Sun. 13:53 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/586-e936e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list