07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

さくら舞い散る中に 

■エオルゼア紀行

150405-01.png
桜もそろそろ終わりかな?
と言う訳でちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
先週、町娘スタイルにミラプリして喜んでいたけど、
3日で飽きた(ぇー
というわけで、今はこんな感じの外見になっています(ノ´ヮ`*)
上のSSは題して「散りゆく桜と春色の戦装束」

150405-02.png
最近は、クリスタルタワー闇の世界(通称闇タワー)で装備集めをしています。
この1週間の成果が上のSSです。
詩人闇タワー装備のうち頭、胴、手が手に入りましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
これで、だいぶアイテムレベルが上がった(`・ω・´)
あとは、脚と靴と腰です。
まぁ腰装備はグラフィック反映されないから、特には・・・(コラ

あと、クリスタルタワーウィークリークエストで暗号化トームストーンを貰ってきました。
これで、詩学があと1100個貯まれば、詩学武器がもらえます!!
ってあと詩学1100個も貯めないといけないのか!?(゚Д゚;)

150405-03.png
闇タワー装備は、モンク胴も貰いました。
へそだしー!!ヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ
まぁ、モンクはカンストさせてから全然使ってませんけど(ノ´ヮ`*)

とりあえず、今週の目標は、メインを真ラムウ戦まで進めることかな?
あと、残りの闇タワー装備を揃えたいかな?
まぁ、これは完全運なので、なかなか揃わないでしょうが。。。
と言う訳で、今回はこの辺でお別れ。
また次回お会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

年度末・新年度でみんな忙しいのか、ログインする人が少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)

Posted on 2015/04/05 Sun. 10:07 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/585-5ecf36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list