07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

町娘スタイル 

■エオルゼア紀行

150330-01.png
見てはいけない物を見てしまった瞬間!!
と言う訳で、ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
桜も咲いてすっかり春本番ですね!!
もうすぐ新年度です。いろいろがんばろー!!

150330-02.png
ゴールドソーサーポイントが少し貯まったので、
リビエラドレス(通称、町娘服)と交換してきました。
と言う訳で、町娘っぽいミラプリを敢行。
メイン武器である弓は町娘は大きいのは持っていないと思われるので、
竪琴っぽい形のアルテミスの弓にミラプリです。
まぁ、町娘が竪琴を持ち歩いているのかどうかは知らないのですが・・・(ぇー

150330-03.png
スカートも染色して、
イメージ的にはアークザラッド2のリーザを意識してみました。
でも、なんか違う。
まぁ髪型も違いますし、武器も鞭じゃないし、
そもそも、リーザはうさ耳つけてないし!!(゚Д゚;)

150330-04.png
そんなこんなで、ミラプリ完成です。
今まで和装だったからがらりと雰囲気が変わりました。
でも町娘スタイルに飽きたら、和装に戻すかも。。。
どんどん飛んでいくミラプリの触媒代!!(ノ∀`)
ああ、私はエオルゼア経済に貢献しているのね。。。

150330-05.png
メインストーリーはパッチ2.2の佳境
真リヴァイアサン討滅戦まで終わらせました。
この討滅戦、私を含めて初見な人がいっぱいいて楽しかったです(´ヮ`*)
お手伝いの方々に感謝!!
もうすぐメインストーリーもパッチ2.3の範囲に突入。
6月までにメインストーリー終わらせないとね。。。

じゃあそういう事で、
バイバイ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


アークザラッド1・2はかなりやり込んだゲームでした。
もちろん、ちょこも覚醒させましたよ!!
PS4とかVitaでリメイクしてくれないかなー

Posted on 2015/03/30 Mon. 09:43 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/584-5d59c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list