05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

憧れの畳の間 

■エオルゼア紀行

150222-01.png
いい加減、マイルームを持とうと決意し、とうとう購入。
タタミマットが思っていた以上に小さくてちょっとしょんぼりでしたが、
憧れの和風空間ができました。
マイルームは大きく4つのエリアに分かれているってコンセプトで、
上記の畳の間エリアの他、お風呂エリア、寝室エリア、万屋エリアがあります。
と書くと、すごいマイルームになったんだろうと思われそうですが、
現実は、予算切れでなんだか隙間が多いねって感じの、
中途半端なお部屋になってしまいました(ノ∀`)
一応他の人も入れるように設定したから、
FCメンも部屋には入れるはず。。。
でも、お部屋見られるのって、なんだか恥ずかしいね。。。

所持金は100万ギル位あったはずなのに、
気が付いたら10万ギル切ってしまいました。。。
ゴールドソーサーがこれから実装なのにこんな状態で大丈夫なのかしら。。。
チョコボレースとかの初期投資にギルはいるのかな。。。?
良い金策情報ぷりーずてぃーちみー!!!!!!!

Posted on 2015/02/22 Sun. 15:38 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/582-af1223ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list