04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

( ・ω・)<㍉㌢㌔㍉㌢㌔㍉㌢㌔㍉㌢㌔ 

■RO日記
090721-01.jpg
今日もお昼はきちっくさんとGH騎士団へ
私たちは騎士団2Fをメインに狩っているのですが、
やはりレイドリックが多いです。よく囲まれます。
それでもきちっくさんの処刑剣withアスペのBBの威力はすさまじく
レイドリックの群れを一掃していきます。
これで裸じゃなかったらかっこいいのに(笑
狩り自体はさほど危険な目にはあわず、
1時間でエルニウム10個と金銭的にもかなりおいしい狩りになりました。
もう一度行けばjobが上がりそう♪
相変わらず、カードは出ませんけどね。。。

090721-02.jpg
夜になって、きちっくさん、桐さん、冬さんと異世界の駐屯地の人々クエストを進めることに、
テントの修理に必要な丈夫に見えるつる 20個と丈夫に見える木の枝 20個を集めます。
丈夫に見える木の枝は難なく集めることができたのですが、
丈夫に見えるつるはマヌクフィールド01に生息するネペンテスがなかなか落としてくれません。
おまけに、センチピードやヒルスリオンといった高Atkのモンスターに襲われて、
こちらの攻撃の要である桐さんが倒されてしまう始末。。。
襲われるたびにボロボロになりながら蔓集めをしますが、
冬さんの青ジェムが残り少なくなってしまい、
残念ながら蔓の人数分を確保できないまま撤退です。
時間も時間でしたしね・・・。
うーん、先はまだまだ長いです。


■今日の頭装備のコーナー
090721-03.jpg
・角兜・
DVD”RJC2009 Vol.1”に付属された頭装備で、
最大HP+100、絶対にノックバックしない、
物理・魔法攻撃に対する耐性-30%
というボーナスがあります。
重量が300と、
とにかく重く、プリじゃあまり実用的じゃないかも。
その見た目は、なんと言うかバイキング?

Posted on 2009/07/21 Tue. 01:54 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/58-4aee3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list