09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

決戦 

■エオルゼア紀行

141110-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
まさかの平日更新!!
まぁ、昨日更新するのを忘れただけですが。。。(ノ´ヮ`*)

141110-02.jpg
メインストーリーも残すところあと二つID攻略をする所まで来ました。
そこで、フリーカンパニーメンバーやお手伝いさんに手伝ってもらい、
攻略開始です!!(`・ω・´)

141110-03.jpg
まずは、カストルム・メリディアヌム!
通称外郭です。
ここで、ガレマール帝国軍第XIV軍団の分遣隊長、
リウィア・サス・ユニウスと戦い、、、死闘の末勝利!!

余談ですがリウィア専用魔導リーパーってカッコいいですよね。

141110-04.jpg
帝国軍の最終兵器である、アルテマウエポン破壊のため、
ラストダンジョン プラエトリウムに挑みます。

141110-05.jpg
ガレマール帝国軍第XIV軍団の幕僚長、
ネロ・トル・スカエウァ、

141110-06.jpg
そして、ガレマール帝国軍・第XIV軍団の軍団長、
ガイウス・ヴァン・パエサルと戦い、

141110-07.jpg
冒険者たちは遂に、アルテマウエポンのもとにたどり着くのです。
果たしてアルテマウエポンを破壊することはできるのか!?
それは「この先は君の目で確かめてくれ!(攻略本風に)」

141110-08.jpg
と言う訳で、色んな人から早くクリアしろークリアしろーと言われ続けていた。
『ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア』のメインストーリーを、
何とかクリアしました!!(ただし、パッチ2.0の範囲)
手伝ってくださった、FCメンバーの皆様やお手伝いの方に
この場を借りてお礼申し上げます。

「本当にありがとうございました!!」

先ほど、パッチ2.0の範囲と書いたとおり、
現在FF14はパッチ2.4まで来ているので、
メインストーリーはまだまだ終わったわけではないのですが、
とりあえず一区切りですね!!
サブクエストも一斉に開放されたので、
まぁ、マイペースで進めていきたいですね。

141110-09.jpg
さてと、これから地獄のアラガントームストーン集めが始まるよ!!
楽に集められる方法ってないのかしら。。。

と言う訳で今回の更新はここまで、
また次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2014/11/10 Mon. 10:33 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/575-89339854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list