03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

冒険者、家を買う 

■エオルゼア紀行

141102-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
まさかの3週連続更新です!!
私頑張った!!
SSはクラインさんとの一コマ。
敢えて、何も語るまい。。。

141102-02.jpg
タイトルにも書きましたが、
私の所属するフリーカンパニーも遂に家を買いました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ほとんどマスターのポケットマネーでね・・・。
マスター凄いなぁ、、、

141102-03.jpg
家購入直後、大はしゃぎする、FCメンバー。
だって、テンションあがりますよ!!

141102-04.jpg
最初は何もなかった家ですが、
少しずつ物が増え、
庭には畑やチョコボ厩舎。

141102-05.jpg
地下室にはお風呂が設置されました!!
記念にみんなで入浴です(*ノノ)

141102-06.jpg
お気に入りのソファー。
ナナモ様も見守ってくれてます。

FCハウスには個人部屋も作れるのですが、
その条件は、グランドカンパニーの階級が少尉以上
そして、部屋購入代金の30万ギル。
グラカンの階級は、先日無事に少闘士(不滅隊の少尉)になれたのですが、
お金が全然足りません!!(゚Д゚;)
むむむ、木こりをしてお金を稼ぐしかないのか。。。

と言う訳で、今回はここまで!
短めですけど、家を購入した報告ってことで(ノ´ヮ`*)
それではまた次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

・おまけ・
141102-07.jpg
マスターにハイエースされかける(ぇー

Posted on 2014/11/02 Sun. 06:57 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/574-3bf6d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list