10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

日曜の土用の丑の日 

■RO日記
090720-01.jpg
お昼にきちっくさんと、
この前配置変更のあったGH騎士団2へ行きました。
レイドリックの数が55から100に増量しただけあって、
あっちでガチャガチャこっちでガチャガチャという感じです。
とにかく敵の量が増えて、
その数はきちっくさんが死んでしまうほどです・・・。
まぁあれはBBのガーターゾーンだったり、SCをミスしたりと、
不幸な事故が重なった結果ですが・・・。
マップが広い割には敵が少ないという印象が強かった騎士団ですが、
がらりと印象が変わった感じです。
なかなか楽しいマップになったのかも♪
実質1時間ちょっと狩りをして、エルニウム7個とまずまずの成績でした。
それにしてもカードでないなぁ・・・^^;
同じ確率のボーンヘルムは出ましたけどねorz

090720-02.jpg
夜は溜まり場でぼーっとしてました。
うーん、待ち人来ず(笑


■今日の頭装備のコーナー
090720-03.jpg
・花のカチューシャ・
RJC2009 メモリアルパッケージに付属された頭装備で、
[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]のダメージ15%増加、
[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]の詠唱時間-25%、
精錬値1毎に[アーススパイク]・[ヘブンズドライブ]のダメージ1%増加
という効果があります。
私はマジ系のキャラクターを持ってないので、
完全に宝の持ち腐れ状態です。
ですからおしゃれ装備として使ってます。
デザインは悪くないと思いますので・・・。

Posted on 2009/07/20 Mon. 09:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

騎士団の敵増量は嬉しい限りですね。
特に1Fは、私のRO暦で一番影響を受けた狩場なので尚更です。
昔を上回る敵の数に歓喜しつつ、今日もガシャガシャガシャシャラシャラシャラヒヒーンの音を頼りに駆け回りますっ

URL | ミナギ #JalddpaA | 2009/07/20 20:01 | edit

鳴り響くは鎧の音 

▼ミナギさん
騎士団、本当に面白くなりましたね。
歴史ある狩り場が復活するのほ嬉しい事です。
まだ見ぬカードを目指してお互い頑張りましょう!
でもレイドアチャCだけは勘弁です(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/20 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/57-12bbe4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list