07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

私は!スペシャルで!162回で!模擬戦なんだよォ! 

140629-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
突然ですが、私が初めて轟沈(ロスト)させた艦娘は、
今、改二の実装でノリにのってる駆逐艦 綾波さんでした。
当時はまだ艦これを始めたばっかりで、
ルールとかもよくわからないまま、
1-2で大破進軍させて
あえなく轟沈(ノ∀`)
悪い事したなぁとしみじみ思います。。。
今は二人目の綾波さんがいますが、
全然育ててないのでまだレベルは17(ノ∀`)

まぁ例によってブログのネタがないのです!!

140629-02.jpg
大和さんが大和改さんになりましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
レベル上げは主に演習で、、、
さすがは演習番長の異名を持つ大和さん。
レベル1から高火力を発揮してMVPをどんどん掻っ攫っていき、
あっという間に改造可能レベルの60に!!(`・ω・´)
でもでも、消費資材の量もマッハ!!(゚Д゚;)
改造するのに鋼材を3000消費するのですが、
その量、駆逐艦建造の100隻分!!(゚Д゚;)

140629-03-2.jpg
大鳳さんもようやく改になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
全体的に強くなって言う事なしなんですが、
MVP時の台詞が
「提督。あなたと勝利を刻むって言ったでしょう?負けないわ!」
じゃなくなってちょっと残念(´・ω・`)

140629-04.jpg
140629-05.jpg
北上さんと大井さんが揃って改二になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
「去年の12月に始めて今頃?」ってツッコミを受けそうですが、
今頃です(ノ´ヮ`*)
所謂ハイパーズと呼ばれる状態になった二人ですが、
本当に強いですね。
甲標的を持たせて開幕魚雷攻撃がすごい!!
木曾さんも重雷装巡洋艦になる改二にしたいなぁ・・・。
まだレベル30台ですが。。。

今回のビスマルクちゃれんじはお休みです。
ほら、うどん提督も仰っているように、
夏イベが近いので資材を備蓄しないと!!
の割には大和さんの運用で資材を、
ものすごく消費してる気もしますが・・・(;´Д`)
というか、資材増えてないよ!
むしろ減ってるよ!!(゚Д゚;)
1日10回演習しないで、省エネモードの方が良いのかな?
と言う訳でまた次回!!またねー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2014/06/29 Sun. 00:06 [edit]

category: 艦これ

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

コーラが飲みたいネー


よくよく考えたら、自然回復が無駄になるから
資材溜めるのは発表されてからでもよかった

それよりバケツ・・・ッ
バケツが足りない・・・ッ

URL | うどん提督 #LkZag.iM | 2014/06/29 11:35 | edit

 

▼うどん提督
このコークハイは私の奢りだ!! ( ^-^)o旦
タイトルネタが通じたようでよかったよかった(ノ´ヮ`*)

資材の消費、
自然回復じゃ全然追いつかないです!!(゚Д゚;)
主に燃料と弾薬とボーキが!!(←鋼材以外やんけ!!
まぁ、イベントの日程が決まったら貯め始めよう。そうしよう(`・ω・´)

バケツ、イベントになると恐ろしい勢いで減っていきますからね。。。
バケツ貯める→クエストをこなす→資材が減るのスパイラルが!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2014/06/30 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/566-0c62a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list