04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

10倍ハァハァ 

090719-01_1.jpg090719-01_2.jpg
服を染色してみました。
本当は頭装備のコーナーが終わってから色をかえるつもりでしたが、
夏は待ってくれません!(意味不明
がらりとイメージも変わって心機一転です♪


■RO日記
090719-02.jpg
ログインすると、溜り場に桐さんが来てくれました。
PCが壊れて音信不通状態だったそうですが、
偶然、飛行船でミナギさんと出会ったようで溜り場のことを知ったらしいです、
そしてギルドに復帰です。
桐さん、おかえりなさーい。

090719-03.jpg
毎週土曜日はG狩りの日です。
今日はメモリアルダンジョン”オークの記憶”に挑戦です。
参加者はきちっくさん、ミナギさん、冬さん、倫さん、リビエラさん、私、そしてミナギさんのお友達のふゆふゆさんと繰璃さんです。
オークの記憶はレベル30~80までのキャラクターが挑戦できるダンジョンで、その名の通り敵はオークでいっぱいです。
「サーチアンドデストロイ」を合言葉に見える敵をすべて倒して行く私たち、最初のうちは敵も弱くさくさく進んでいきますが、この方針が仇となったのか・・・

090719-04.jpg
オークヒーローと愉快な仲間たちに全滅させられてしまいました。
このダンジョン敵を倒せば倒すほど、後から出現する敵が増えるようで・・・、
うーん、最初調子が良かっただけに悔しいなぁ。

090719-05.jpg
G狩りの割には中途半端な時間で戻ってきてしまった私たち、
仕切りなおしとして、この前配置変更になったフェイヨンダンジョン5Fへ行ってみることに、
ふゆふゆさんが落ちて、代わって桐さんが参加です。
で、FD5ですが、体感的には出てくる敵はCADに似ているかも、
Gvに参加していたころを思い出しちゃいました。
敵の属性がばらばらなので弓手的には矢の切り替えがちょっと面倒ですが、
(え?このくらいたいしたことじゃないですか?・・・すいません出直してきます。。。)
70台くらいのPTにはちょうどいいかもしれません。
しばらく狩っていて、リビエラさんがお風呂タイムになったので戻りです。

どうでもいい事ですが、私サイコロ弱すぎです・・・orz
今回も見事に1を引き当ててしまい、私だけアイテムゲットならず=■●_~□○0
これだから貧乏のままなんだ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


■今日の頭装備のコーナー
090719-06.jpg
・深淵の兜・
RJC2009 メモリアルパッケージに付属されていた頭装備で、
モンスター深淵の騎士が身につけている兜です。
強い攻撃に耐性があるらしく、
Bossモンスターからのダメージ10%減少、
一般モンスターからのダメージ10%増加
という性能です。

Posted on 2009/07/19 Sun. 09:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

19

コメント

これは! 

以前ログインした際にHPと共に教えてもらい、
地味に見てましたが桐ちゃんも復活したとは☆
ロクに話もせずに私が消えていたので、
宜しくお伝え下さい(o'∀')O

P.S.”オークの記憶”おもしろそうですね☆

URL | (o'∀')O #- | 2009/07/19 11:38 | edit

地味に見られてた(*ノノ) 

▼ユミさん
桐さん復帰のサプライズはちょっとびっくりしましたが、とても嬉しかったです。桐さんにお伝えしておきますねー。
と言うか、ユミさんの復帰の復帰も楽しみにしてますよ(笑

オークの記憶は制限時間1時間と言うだけあって、お手軽気分で大暴れできるって感じですね。
とても楽しかったですよ。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/07/19 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/56-ac059ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list