06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

エオルゼアへの帰還 

■エオルゼア紀行

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
以前ブログで宣言していた通り、
1月7日にFF14に復帰しました(`・ω・´)

140113-01.jpg
復帰した私がまずしたことは、
美容師を利用できるようにすることでした
(他にすることあるだろうとつっこまれそうですが^^;

140113-02.jpg
で、美容師を利用可能になった所で、
早速イメチェン(死語)しましたよ。
ゆやさんにケバイと言われていた化粧を落し、
髪型もツインテールに!!
ただでさえ幼いララフェルですが、
更にロリ化が進んだ気がしますが・・・!!
って、このような容姿に変更するだろうって、
ゆやさんと冬さんに行動を読まれていただと・・・!?(゚Д゚;)

140113-03.jpg
↑イベントシーンでのちょっと凛々しい姿
イベントシーンでもSS撮れるようになったんですね。
前は撮れなかった気がする・・・。違ったかな?

140113-04.jpg
あとあと、冬さんにトレジャーハントに誘ってもらいました。
フィールド上に隠された宝箱を地図を使って探すのですが、

140113-05.jpg
宝箱を見つけて開けると、
モンスターが大量に現れてカオス!!(゚Д゚;)
久しぶりのPT戦を堪能しました。
PT戦と言うか戦闘自体が久しぶりで、
モンスターの範囲攻撃内にぼーっと突っ立っていて、
死にそうになってヒーラーのセレブさんに御迷惑をかけてしまった!!(ノ∀`)
でも楽しかったですヽ('ヮ'*)ゝ


140113-06.jpg
以前のように毎日ログインすることはできませんが、
まったりマイペースでのんびり遊んでいます。
今やっているのは蛮族クエでメイン職の詩人の経験値稼ぎと、

140113-07.jpg
ギャザラーの園芸師を育てています。
もうちょっと育ったら、木工師にも手を出したいな。
メイン職が弓職ですから、装備とかいじれますしねヽ('ヮ')ノ




■艦これネタ


何気なくニコニコ動画で観ていたら、
かなり面白かった(乂゜∀゜)
艦これやったことない人には通じにくいですが、
艦これって大体こんな感じのゲームです(ぇー

動画内でなかなか会えない姉妹艦ネタがありますけど、
うちの艦隊にも、
<陸奥>さんが二人いるのに、<長門>さんがいなかったり、
<赤城>さんが二人いるのに、<加賀>さんがいなかったり等々と、
離れ離れな姉妹がいっぱいいます。
赤城と加賀は姉妹艦じゃないけど同じ一航戦だから!!

Posted on 2014/01/13 Mon. 00:44 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

あんれまぁめんこくなって
蛮族もランクアップするときに次の話しが気になる楽しさがあるけど
事件屋もおすすめよ!

あとこの記事の序盤一部日本語が・・

URL | ユヤッテ #- | 2014/01/13 20:15 | edit

 

お酒飲みすぎて頭が痛い!気持ちが悪い!!(挨拶

▼ゆやさん
>あんれまぁめんこくなって
そんな、照れるじゃないですか(*´艸`)

>事件屋
事件屋も気になるんですが、
あれ、レベルがカンストしないと受注できませんからね。
まずは、カンストを目指さないと。。。

>誤字脱字と言うか文章全般
やはり寝る直前(眠気MAX)に更新すると、色々と酷い(ノ´ヮ`*)
気づき次第修正していきます

URL | しえるん #mQop/nM. | 2014/01/13 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/553-5f9fe219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list