03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

もう何度目の言い訳? 

現在休止しているFF14ですが、
来年2014年1月7日に復帰します。


以下言い訳

当初パッチ2.1にあわせて、12月17日に復帰する予定でしたが、
私しえるは、専業主婦と言えば聞こえがいいですが、
つまるところ、無職であり。
現在絶賛就職活動中です。
で、その就職活動が今週山場を迎えそうなので、
3週間ほど遅らせることになりました。
「今週が無理なら来週から復帰すれば良いじゃない」
という意見もありそうですが、
もう年末年始ということもあり、
子供の冬休み突入、クリスマス、大掃除、お正月、実家へ新年の挨拶、初詣等々、
「復帰しても忙しくてFF14できないんじゃない?」とツッコまれ、
子供の冬休みも終わり、忙しさも一段落した、
来年の1月7日に復帰しようと決めた次第でございます。
私の復帰を待っている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
本当にごめんなさい。お待たせしてすいません。。。




■ディードかわいいよディード

131215-01.jpg
祝!ロードス島戦記25周年!!
買っちゃいました!OVA版ロードス島戦記のBD-BOX!!
定価39900円!amaz○nの値引き効果でも約3万円!!
お金ないのに買っちゃった!!
今はパッケージを眺めるだけですが、
早く就職先決めて本編を観たいです!!


ディードかわいいよディード

Posted on 2013/12/15 Sun. 00:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

リアルが最優先ですw

URL | フユッテ #- | 2013/12/15 13:39 | edit

 

▼冬さん
本当にすいませんでした。。。

旅団本読んで2.0を復習して復帰します!!
・・・2.1の蛮族クエスト面白そうだなぁ。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/12/15 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/551-f72b2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list