03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

記録の地平線 

また、ブログに広告がついた!!(゚Д゚;)
時間が経つのは早いなぁ・・・。

131120-01.gif
という訳で、広告対策のブログ更新です。
前回もちょろっと書きましたが、
アニメ『ログ・ホライズン』が面白いです。
先週はマリエールさん回でしたね。
マリエさん、かわいいぞー!!
28歳だけど・・・(ボソ

何ですか?お前はもっと年齢上だろうがですって?
う、うるさい!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでどっぷりログホラにはまってしまいました。
原作小説も3巻まで買ってきました!
でも、これから先のネタバレしたくないので、
まだ手つかずのまま状態です。
それでも、アニメの進行は原作1巻分は終わったので、
1巻は読めますね (o'∀')O

新生FF14はまだ復帰していません。
前回のブログで11月上旬ごろ復帰したいって書いてましたが、
それも果たせずじまい。。。
でも体調の方もだいぶ良くなったので、
パッチ2.1導入の日程次第ですが、
2.1導入後かな?
ただ、今月は実家の弟が引っ越しをするのですが、
その片付けに何故か私が動員されているので、
ちょっと無理かも。




■おまけ


シュールすぎて笑ってしまった。くそぅ。。。(◞‸◟)
汚いなさすが忍者きたない!!

Posted on 2013/11/20 Wed. 22:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ライトニングさん終わっちゃううう

URL | フユッテ #- | 2013/11/30 00:47 | edit

 

▼冬さん
ライトニングさんは犠牲になったのだ!!(゚Д゚;)
まぁ、ライトニングさんよりシャントット様が気になる私がいるのですが(ノ´ヮ`*)

それにそれに、ライトニングさんイベントは北米・欧州発売の2月に、もう一回来ますから・・・まだまだワンチャンあります!!(`・ω・´)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/11/30 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/550-9be07d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list