09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

広告対策の近況報告 

131021-01.gif


御無沙汰してます。
御存知かもしれませんが、
FC2ブログは1ヶ月以上放置すると、
非常にウザイ広告が出るので、
それ対策に、私の近況報告です。
まぁ、誰得情報でもあるんですけど・・・。

1ヶ月ほど前、前回のブログの記事を書いたころの話ですが、
リアルでちょっとごちゃごちゃしたことがあって、
まぁ仕事をクビになったんですが、、、;;
ちょうどその頃体調も崩していて、
リアルのごちゃごちゃのストレスと体調不良が重なって、
うつ病の症状が出てしまいました。。。
デレのないヤンデレっぷりが本領発揮してしまったので、
病院の方で診察と薬の処方を書いてもらって、
治療に専念していました。

その間、まぁ実際問題ゲームをするなんてできるわけないんですが、
FF14をお休みさせていただいてました。
辞めたわけじゃないよ!!
ログインするぞするぞ詐欺をしているだけだよ!!
ごめんなさいごめんなさい。。。。。。

幸い病気の症状も軽かったこともあり、
大分回復してきましたので、
報告を兼ねてブログを更新しました。

FF14の方もプロデューサレターライブを見てて
ハウジングは本当に楽しそうですね!
でも詩人弱体化(´・ω・`)
本当FF14には
11月の上旬には復帰したいです。
もうログイン詐欺とかじゃなくて本気で。。。

何だか文章もめちゃくちゃだな私




■おまけ


10月から始まったアニメで『ログ・ホライズン』が面白いです。
.hackやSAOのような所謂ネトゲに囚われた系の作品ですが、
主人公が俺Tueeeeeって感じではなく作戦参謀ってロールなのが面白いです。
見てるとネトゲがしたくなります。

Posted on 2013/10/21 Mon. 19:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/549-2d7339de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list