10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ログイン戦争・・・やや負け越し(:3_ヽ)_ 

ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
更新をさぼっていたら、9月になってました。
もう夏は終わりですか!?(゚Д゚;)

更新をさぼって何をしていたのかと言うと、
新生FF14をやりまくってました!!
と、言いたいところなのですが、、、

御存知かもしれませんが、
新生14は同時接続数が集中しすぎて、
絶賛ログインゲーム祭りです。

なんだか、昔のROを思い出します。。。(ノ´ヮ`*)
ってこの話題って・・・、
もう10年以上前の話になっちゃうのか!!(゚Д゚;)

今週の水曜日、9月4日にサーバを増強するらしいので、
ログインゲームが無くなればいいのですが、
まぁ期待しすぎない程度に期待しておきましょうね。。。

そんな感じのログインゲームな新生14ですが、
全く入れないわけではなく
隙間を縫っていく感じでログインできたりします。

130901-01.jpg
そんな時は、釣りをしたり

130901-02.jpg
レベル帯とプレイ時間帯の近い冬さんとメインクエを進めてみたりしてます
SSは蛮神イフリート戦の開幕前。
死にまくったけど楽しかったーヾ(*'ヮ'*)ノ

130901-03.jpg
そうそう、正式版でもマイチョコボを手に入れましたよ!!
オスのチョコボだけどしえるんって名前にした(`・ω・´)
やっぱりチョコボに乗ってフィールドを走り回るとテンションあがる!!

130901-04.jpg
マイチョコボを手に入れたので
クァールにも乗れるようになりました。
でも私はチョコボ派(`・ω・´)

130901-05.jpg
新生14ではストーリーを進めるとグランドカンパニーという組織に所属するのですが、
私はβ3に引き続きウルダハの不滅隊に所属することにしました。
ナナモ様可愛いですしね(*´艸`)

そんな感じの近況です、
メインストーリーはトトラクまで終わらしました。
その後、ログインできてないんですけどね。。。(☍﹏⁰)ふえーん

Posted on 2013/09/01 Sun. 22:32 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

ログイン戦を切り抜けるためなら!
仕事の合間の僅かな時間でもネカフェでつなぐ!
…だいたいうとうと意識飛ぶんだけどね(*´ω`)

URL | ユヤモ #- | 2013/09/02 15:06 | edit

 

▼ゆやさん
ネカフェからだったんですか!?(゚Д゚;)
本当エオルゼアの冒険者の鑑ですね(`・ω・´)

私の場合ネカフェに行ったらOTPトークンをなくしちゃいそうです。
家の中でもよく探し回っています(ノ∀`)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/09/02 18:30 | edit

 

クァール乗ってるララフェルは絶対前見えてないよね

次はハウケタでメイドさんと握手

URL | フユッテ #LkZag.iM | 2013/09/02 22:59 | edit

 

▼冬さん
そこは、ララフェルの持っている妖精的な何かで見てるんですよ。
クァールにララフェルって本当に似合いませんけどね(ノ∀`)

>次はハウケタ
今夜もログインダメでした(´・ω・`)
メインクエ進めたーい!!!!!1111

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/09/03 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/547-09789385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list