03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

オープンベータ狂想曲 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
とうとう始まりました!!
新生FFXIVのオープンβテストが!!

テスト日程は8/17の18:00から8/19の18:00までなんですが、
私たちβ3テスターは1日早い8/16の18:00からログインできます。

できるんですが、
生憎、私は8/18まで旅行だったので、
β3テスターの特権を活かせずじまいに(ノ∀`)

でも、キャラだけでも作っておこうと思って、
18日に出先からノートPC(骨董品)でログイン!
この日のために、練りに練ったキャラクターを作成しちゃいますよ!!(`・ω・´)

だったのですが、
みんなでここで遊ぼうと決めた鯖はバハムートなんですが、
バハ鯖をはじめとした多くの鯖はアクセス過多のため、
新キャラクター作成制限を実施(゚Д゚;)

130819-01.jpg
いきなりログインゲームをやらされる羽目になったのですが、
それでもキャラクターは無事バハ鯖に作ることに成功!!
で、できた子が上のSSの子

可愛いミコッテかと思っt・・・(ry

と言う訳でβ3に引き続いでララフェルでやることにしました。
その後、ゆやさんにTell(ROでいうwis)をし、
無事フレンド登録して、ノートPCが悲鳴を上げたのでログアウトしました。

2日後の8月18日、
旅行から帰ってきて、
よーしFFするぞーと意気込んでPCを起動!
冬さんからスカイプでメッセージを貰いました。
内容は

バハ鯖ログイン制限_(:3 」∠ )_

またかい!!(;´Д`)
この日は同時接続者数が15万人を超えたそうです。。。
ワー、オメデトウ(棒

130819-02.jpg
1時間くらいログインゲームをして
何とかログインできました。
上のSSはF.A.T.E.の一コマ
画像を縮小してるのもありますが、
人が多すぎて、何が何だかさっぱりわからない!!(゚Д゚;)

130819-03.jpg
今回のテストではクラスは弓術士を選んでます。
まぁβ2もβ3もメインは弓術だったのですが・・・(ノ´ヮ`*)
さすがに3回目なので、
クエで行く場所も何となくですが覚えているもので、
レベルもサクサクあがります。

Oβで実際にプレイした時間は6時間にも満たないのですが、
最初のインスタンスダンジョンに突入する直前まで進めました。
冬さんやゆやさんのお友達さん達ともフレ登録できましたし、
リンクシェル(簡易ギルド)も結成!! (o'∀')O

Oβはあまりプレイできなかったですが、
アーリーやローンチ後にみんなで遊べたらいいなぁ(*´ヮ`*)
皆様、今後ともよろしくお願いします。




■おまけ


♪ぐっきんもぐるもぐ ぐっきんもぐー
根性版の終盤のコンテンツの一つだった、
善王モグル・モグXII世のテーマ曲を歌われた動画です。
普通に上手いし!!

Posted on 2013/08/19 Mon. 22:42 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 5

19

コメント

 

手が震えてきた
アーリーはよ!

URL | フユッテ #Si2BarZE | 2013/08/19 23:51 | edit

 

ちょっと化粧が濃くなったんじゃ・・

URL | ユヤッテ #- | 2013/08/20 00:53 | edit

 

▼冬さん
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

冗談は置いて、アーリー楽しみですよね。
土曜日が待ち遠しいです (o'∀')O

▼ゆやさん
ケバくなったんじゃないもん><
顔はβ3から変えてないはずなのに。。。むぅ

あまりに不評だったら美容師実装後変えるかな。。。(☍﹏⁰)

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/08/20 21:47 | edit

 

↓のカヌエ様とツーショットみるとほとんどメイクしてないように見えるけど・・
きっと気のせいだね!気にしない(*'ω'*)

URL | ユヤッテ #- | 2013/08/21 00:48 | edit

 

▼ゆやさん
ブログの次回のネタに使えそうなので次回に続く!!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2013/08/21 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/545-e4a8b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list